Glorious Reds★

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ツアーファイナル東京公演行って来ました!
いやー、やっぱりATSUSHIの生歌は凄かった
席が1番後ろのブロックで姿は全然見えなかったけど、
メンバーが
「後ろまでちゃんと見えてるよ!」
とか
「後ろまで届けるから」
なんて言ってくれたからすっごい嬉しかった!
途中で真ん中の特設ステージに来てくれて、近くで歌ってるの見えたし
1番嬉しかったのはメンバーがトロッコに乗ってすぐそばまで来てくれたこと!!
うちはHIRO,ATSUSHI,USA,AKIRAの方で、ATSUSHIが真上にいて、
「アツシー!」
って叫んだら、ピースしてくれた
たぶん目合ったと思う(たぶんね、笑)
あの瞬間は本当に感動しましたねー。うん。
最後にみんなで歌ったONE LOVE凄い良かったーあ。
オープニングのEVOLUTIONもかっこよかったし!
大満足のライブでした!
また行きたいなー。
やっぱファンクラブ入るしかないなあ!
スポンサーサイト
移籍!???
悲しいよー。
私にとってともちゃんの存在は大きかったよ。。(ぇ
とくに05シーズンの後半はともちゃん大活躍だったよねーえ。
素敵でしたあ。
ああ、ショック。
ちーん。
めっちゃ久しぶりです。
なんかブログが恋しくなったので、また復活しようかなって思いました★
マイペースに更新するつもりです。
なんとか勝ちましたね。
後半立ち上がりに失点したときはもう今シーズンの終わりを覚悟してました…。
でもそっからスイッチが入ったみたいで。
ポンポン点が入りましたが(笑
でも延長のころは両チームとも疲れててPK戦にいきそうな予感が…。
見事にその予感は当たり、PK戦へ…。
そういえばレッズってPK戦苦手じゃん…なんて不安になる。
でもなにがなんだかわかんないけど、両チームとも9本目まで外さなくて磐田が10本目を外してレッズ勝利。
ほんと紙一重ですね。
でも勝ててよかった!!
もうこれは今年も優勝するしかないでしょー。
鹿島になんて負けてられないでしょ。
決勝はガンバかな。もしかしたら札幌?!
とにかく元旦目指していきましょう!
06122315.DSC01146.jpg
アウォーズは納得いかなかったので特にコメントはなし(笑
でも啓太、ベストイレブン初受賞おめでとう★
アレは移籍決定的ですかね…?
しかも宮本まで同じチームに…?
相馬がいるとはいえ、最多アシスト数のアレがいなくなるっていうのは少し不安もあります。
暖かく見送りたいですが…。
闘莉王とワシントンは帰国してしまいましたね。
最初からその予定だったんでしょうに。
ブラジルでゆっくり体休めてほしいですね。
残りのメンバーで天皇杯は頑張るぞっ!
アレはいつ視察から帰ってくるのかな?
そしてそして、来季の監督がオジェックに決定ー!
あまりよく知らないですが、これから勉強しよーっと。

先日、NANA2を見たときにエンドロール(?)のスタッフのとこの名前に
“角田修一”っていう名前があって、かなりビビったんですが、調べてみたら別人でした…(笑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。