Glorious Reds★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
サカマガ買いましたぁ!!

そうチャン
06-01-31_18-00.jpg

赤ユニ良いじゃないっすかぁ~w(笑
ほんとに、レッズを選んでくれた事が嬉しい!!
アレとかとは激しいポジション争いになると思うけど、奪う勢いで(*●∪●)
達チャンとは知り合いなんかな??

達チャン
06-01-31_18-00~00.jpg

トイプードル②匹も飼ってたのね~。
しかも名前「ロビー」って…かぶってるやんか(笑
でもほんとぬいぐるみみたいで可愛い(●>∀<)ノ
達チャンも犬みたいな髪d(ry

代表の誠くん
mako.png

べ…別人…∑(゜Д゜)
でも似合ってますよぉ~bb
合宿のトレーニングはキツそうですけど、若さでファイト!!(何

伸二は明日から合流するみたいですね。
乳酸値測定はきつそうだよ。
ヒラはもう大丈夫なんだっ(⊃∀`*)

浦和“世界基準”動く広告導入
いまいちイメージがわかないのですが…立体的って事なのか!??
でも凄いなぁ!!ピッチ上で…(○△○;)
最先端な浦和…w
収入No.1ってのはNo.1のサポーターがいるからですよん♪(勝手に
行って来ましたー!!!
内容を忘れないように、昨日中にレポ書きたかったんですけど…(汗
あんま内容に自信ないですが。
行けなかった人にはゼヒ見てもらいたい(∋∪∈*)
かなり長いので覚悟!!(笑 →→→→
日本代表のキャッチフレーズが決まりましたね!!
SAMURAI BLUE 2006
だそうで。
私が投票したのだったので、ちょっと嬉しかったり(笑


妻の言葉が僕を後押ししてくれた
良いこと言いますねぇ…伸二もw
奥さん想いで泣けます(ノ∩<。)
記者会見の模様がREDS.TVにアップされております!!
ってか、ヒラも一緒にグアム行ってたとか??


2006シーズンの日程が発表されました!!
って、最終戦もガンバじゃないですか!!(笑
今年は、vsガンバの年なのか…??


ハユが啓太と同じ帽子かぶってる~★
流行りですか??(笑


明日はいよいよ始動日ですね!!
ワクワク(/ひ\○)
伸二帰って来たyo(●>∀<)ノ
単独初の埼スタ…欧州式…記者300人…
凄すぎる!!
伸二の力は凄いですね★
そしてそして!!
新ユニ発表ヾ(゜∀゜*)


まぁ、昨シーズンとあんま変わってないっすね。
伸二が着てるから赤がまぶしく見える!??(笑
ほんとに鮮やかな赤になったっぽいっすね。
まぁ、特に違和感もないかな。
黒が強調されたかんじ!!
問題はアウェーユニ…
私、去年とか一昨年のあのシマシマっぽいやつ好きだったんですけど…。
真ん中縦線ですか!??(笑
見慣れるまでにはしばし時間が必要かと。。
後ろはFUSOが目立って、下の名前があまり…のような気が。。
試合中とか、FUSOって人かと間違えそう(そりゃないだろ
新ユニ、新メンバー、2006年のレッズも期待してます(∋∪∈*)

赫い一匹狼の遠吠え。サンのとこによると、背番号は
そうちゃん→16番、黒部→12番
だそうです!!
順当ってかんじですかね??
でもシトンは何番に…(・・?)
若手選手はまだみたいですね。
そういえば、この前浦和行った時に、寮前で坂本クンを見たけど微妙に声かけられなかった…。
自信なくて(汗
もう大丈夫ですっ!!(笑

最近、のだめカンタービレという漫画を友達から借りたのですが、
その作者がレッズサポらしいw
登場人物に、「坪井」だとか、「山田」とか、「ハラヒロミ」
なんて出てきたりして面白いです(笑
主人公は「野田」だし…(笑
小野ファンらしいですヾ(゜∀゜*)
機会があったら読んでみて下さいっ!!
今日は久しぶりに浦和に行ってきました!!

06-01-22_10-55.jpg

↑伊勢丹前に飾ってあったの天皇杯優勝のトロフィーたち。
道行く人々が「わぁーっ凄い!!」なんて言いながら立ち止まり、少し眺め、立ち去っていく…また別の人が来てトロフィーを見ていく…(*●∪●)
やっぱ地元って最高だぜ!(ぇ
いいなぁ…浦和は良い街さ…。
んで、ボルテージに行って来ましたっ!!

06-01-22_19-11.jpg

↑前からほしかったネックウォーマー♪可愛いでしょっ??
三菱のポスターは選手のかと思ってたからちょっとがっくり。。
Jリーグアウォーズが流れてたから見てたのですが、
まこ、口空けすぎ(爆
まこは映るたび、口をぽかーんとさせてました(笑

その後はこれまた久しぶりの大原に行ってきました。
自主トレを覗きに…。
そしたら寮前で達ちゃんに遭遇(゜Д゜)
かなり接近戦で(笑)サインを頼もうとしたのですが、
書くもの、書いてもらうものが何もなく…(予定外の大原だったので 苦笑)
あいさつして終わり(・・;)
コンビニでせめてペンだけでも買っておけば!!!
と後悔しました。
でも紙コップを口にくわえてて
かなり可愛かった(笑
グラウンドではうっちーが黙々とランニングしてました。
かなり早いペースで走ってました。
他にも坪井君、加藤君が来てたらしいのですが会えず(涙

家に帰って友達から借りたGGRの録画を見たw
初めて見たけど、良いね、GGR(笑
赤菱のイレブンとかおもろいわぁ…。
本日の大原も(*´艸`)

改めて、埼玉…浦和…っていいなぁと感じた一日でした。
伸二がZ会のイメージキャラにっ!
伸二も忙しいね(笑
でもだいぶ?ってかサッカー選手にしてはかなりCM慣れしてる気がする(笑
リフティング凄いなぁ…。
私は今度、Z会の模試を受けるのですが、伸二がCMしてるし、なんとなくやる気わいてきたっっ☆★

エメが年齢詐称?
前に話題になったけど…。
本当なんでしょうか…?
誕生日まで…。
信じたくないです(ノ∩<。)

達也「W杯あきらめない」
ジーコも達ちゃんに期待してたのね。
でもまずは怪我を完治させなきゃっ!
そしてW杯で走る達ちゃんを見たい…(´∀`●)
自主トレも頑張ってるみたいですし。
今年は勝負の年だね!(まこも…?笑)

レッズフェスタの詳細が発表されましたね!
スパサカとの3番勝負ってなんや?(笑
気になる②…。
私は行けるが微妙ですが(ォィ 楽しみだぁぃ♪
浦和、アジア・アフリカ遠征計画
シャッチョさん、気合い入ってますねぇ~bb
でもレッズには絶対ACL制覇してほしいし、それだけの力があると思う!!
アルアハリはこの前見た時、凄い強かったイメージあるので、良い刺激になるかなぁと♪
ACLのアウェーとかも行ってみたいなぁ…(笑

14147-0603.jpg

soccerzがレッズ天皇杯優勝特集ですね。
買うか迷い中…。
立ち読みしてきめよっ☆★

玉田名古屋に移籍しましたね。
明神G大阪も行っちゃったし…。
土屋とかも…。
柏レイソルが、がらんとしてしまいました(泣
J1に上がってこれるのかなぁ…。
でも私的に大宮も結構良い補強してますよね。
開幕が色んな意味で楽しみ…ですね(笑
移転しました。
これから試合レポとか、大原レポとかやりたいので、画像容量大きいとこがいいかなぁ…。
と、思い、移転いたしました!!
ブログ名も『浦和レッズの甘いカギ』から
Glorious Reds★に変わりました。
これからもよろしくお願いします!!
