Glorious Reds★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
浦和「悪態、イエロー」で罰金
やっぱり78枚は多いかと…(汗
減らすためには良い案ですよね。
そして永井サンは大人ーw
永井サンが異議してるのってあんまり見た事ないし。。
ポンテ気を付けて~!(汗
でも啓太は異議ではイエローもらわんから啓太のイエローは減らないのか…!??
とか真剣に考えてみる。
00012778-T.jpg
そんな啓太クンは今日岡サンとくーたんに会ってきた(笑)らしいですね。
トークショー…行きたかったなぁ(*´艸`)

チケ発売させましたね。
まだ買ってないよー何も。。
参戦計画立てんと!!

追記は他愛のないことなので…orz

060225_soc_reds180.jpg

勝ったぁー!!
いぃやったねぃ★
やっぱレッズ強いーっ(⊃∀`*)
守備はやっぱり課題がたくさんあった気もするけど。
ガンバの決定力不足に助けられたかな。
最初のOWN GOALは始まったばっかりだったからしょうがないかな。
でも坪井くんのおかげで全得点レッズだからね(笑
そのあとも引きずらないでシュートブロックとか頑張ってたし!
まこは良かったねぇ~。
代表での経験が生きてた気がします。
伸二凄かった!
まさに「ボールはトモダチ」だったよ(笑
コールたぶん覚えた。
そしてホリ
素晴らしいヘッドでした。
今シーズンは闘莉王と得点王争いして下さい(爆
ワーシントン高かったぁ!!
しかも上手い(●>∀<)ノ
守備もしてた!
期待以上だったかも。
ワシントンのコールはおもしろい(笑
そしてそしてけーたv
お疲れ様です(何
もうちょっと攻撃グイグイ上がってほしかったわ(笑
いえろーは余計だったよね
今日は開幕前の良い試合だったと思う★
開幕も勝つぞー!!!

今日の写真。
頑張ったので見てくだされ↓↓

明日はいよいよゼロックス!!
日本一決定戦ですよ。
昨シーズン、ガンバには一回も勝てなかったから勝ちたい!!
賞金3,000万円貰いましょう☆
明日は徒然ブログのrayと行ってきまーす♪♪
なんかオフ短かったなぁ、意外と。
キャンプもあっという間に終わったし。
代表組(特に伸二)は過密日程だけど、怪我しないでね。
ユニ買ってこようかなーどうしようかなー。

川口意外と人気??
『カッコイイと思うスポーツ選手』5位ですけど…。
ツネ様の人気は凄いな(驚
にはなりませんでしたね…。
8:2の割合でまこのゴールだった気がするけど(汗
でも今日は良い動きしてた~!
チームの中心となって動き回ってたぁ(●>∀<)ノ
やっぱやるね、この男は(笑
早く赤いまこが見たい!!
mk.jpg  mak.jpg
試合は前半はインドにゴール前固められててイマイチつまらん展開↓
でも、ジーコJAPAN100点目を決めたのは…
☆ 小 野 shin.jpg 伸 二 ★
いやぁ~、決めてくれたよ、この男が。。
メモリアルゴール多いのね(笑
その他にも、
久保2ゴール!佐藤寿人初ゴール!などなど。
格下インド相手にまぁまぁってかんじっすかね。

もうすぐゼロックス!!
ユニも今日発売したっぽいですねw
買おうか迷い中…。
サカマガについてきたまこのファイル☆
06-02-21_17-13.jpg
本当はスマイルまこバージョンが良かったなぁ…。
でもファイルになっちゃうんだからまこも凄い!
その他にも、キャンプレポ&ギドインタビュー&永井君インタビュー&ポンテandセル君の対談など②…。
レッズ盛りだくさん♪

サカダイもレッズがたくさーんっ!
ヒラ&ヤマ&そうちゃんの対談は面白かったぁ~(笑
そうちゃんは岡野組に入りそう…!?
その他にも色々とレッズの記事が…。
いやぁ…この注目度は凄いw

ちなみに選手名鑑はサカマガの方を購入。
main_1068.jpg
安かったし、選手の写真が大きかったから。
でもこの選手名鑑ほんとに役に立つんだよね(しみじみ
今年のはQRコードで携帯から見れちゃうし!
やっぱ一冊は必要だよね。

ヤナギさんは鹿島に復帰するらしいですね。
いやいや…脅威でしょぉ…ヤナギさんは。。
今年も厳しくなりそうだわ(何が
00012624-T.jpg

今日、先発フル出場!!
お疲れ様でした~ぁ。
動きも良くて、これはレギュラー奪回できるよ!と思ったよb
今日の代表戦は良い試合でしたw
まこ出なかったけどね。

これってどうなの?
レッズってそんなに嫌われてるん…?
やっぱ去年のJ覇者は強しってかんじかねー。
昨日は練習試合だったみたいですね。
結構攻撃は良い感じだったけど、守備が…だったっぽい(汗
伸二はだいぶ良い感じにフィットしてるみたいですね。
シトンもゴールおめでと★
夜だからなのか、レッズのユニ(練習用)がエンジっぽく見える…。
夜だから…だよね(´⊆`;)
ってか、全体的に黒の割合増えたね。
下が去年は白だったけど、今年は白だし。
気に入ってたのにな。
なんか違和感(ノ∩<。)
はははー。
今日は学校でお菓子大会でしたわ。
絶対太るよー(笑

main_1066.jpg sd060228.jpg
まこ凄いねーぇw
注目されてる証拠ですわなー。
最近、伸二とまこの表紙多いよね…(笑
今年のレッズのキーパーソンかもねぇ…2人は。

キャンプ4日目
レポが更新されましたね♪
昨日の記事で、啓太を映してといいましたが…。
願いが届いたのか(笑)今回は啓太が結構映ってた★
しかもアップそうちゃんとやってたし!
選手は暑いんでしょうねぇ…ブルマの人がたくさん(汗
見てるこっちが若干ハズい。。
代表組が来ましたねー!別メニューだったけど。
代表組はボーズが3人も…(笑
伸二はリフティング教室ひらいてたね。
まこは来るとき長袖だったよ(爆
でもさすがに練習中は半袖まくってたけどね。
アレはテンション高ーっ!だった(笑
海に行ったのね~。
加藤くんとそうちゃんはボディボードやってた?
とにかく2人は仲良いなぁ。
達ちゃんのジャグリングはうまかったね!
キャンプレポ見るのが毎日の楽しみになってきたわ(笑
今日は永井君の誕生日
毎年この時期はキャンプで、レポとかにケーキと一緒に映ってるのが凄い印象的(笑
でもバレンタインが誕生日って素敵だなーぁw
バレンタインですねー(/ひ\○)
いや、全然あげる人とかいなくて悲しいんだけど(笑
でも友チョコ用に、クッキーとトリュフを作りましたん♪
ちかれたー。
選手とかにあげる人いるんだろうなぁー。
私は捨てられないかとか凄い不安で渡せないですね(汗
というか、真面目に恥ずかしい←バカ。

代表戦士たちが合流したみたいですねー。
強行軍…ですか(´⊆`;)
怪我だけはヤメテ!
REDS.TVでキャンプの様子が毎日更新されてますが…
啓太全然映らないよー!
広報さん、啓太を映してあげて~!
っていうか黒部みたいにもっと映って…(笑

明日のマガ、ダイは表紙まこー!!!
買わなきゃ…(´∀`;)

え、短!!
かなりカットさせてしまってたねー。
この収録1時間以上やってたのに…。
まぁ、面白かったけどさ、長いんだわ。
2300.jpg
選手との距離もあんま近くなくて…。
で、放送はこんなに短いってちょっと納得いかん。
なんかスパサカチームメインだったわ↓
加藤が来年は…って言ってたけど、
こっちから願いさg(ry
まぁ楽しいといえば楽しいんだけどね。
それならトークショー伸ばしてほしいな…っていう。
来年はどうなるんでしょうか。
しかしレッズはほんとPKだめなのかな(爆
啓太もちゃっかり外してくれて…。
深刻に悩むわ(笑

レッズのキャンプの様子がアップされてますねー!
面白いです♪
代表もそろそろ合流?かな。
まこは手荒い歓迎を受けるのかな(笑
まこ代表デビュー!!
06-02-11_15-35.jpg
なかなか良かったと思います。
巻へのスルーパスとか。
守備も頑張ってたし。
それにしても試合は前半はダメダメだったねぇ…。
先発組はいまいち気合いが足りないというか…サブ組みたいにハングリー精神が無い気がしたなぁ。
後半は、巻・佐藤・長谷部・阿部なんかで流れを作れた感じ笑。
ジーコも「ハセーベー」って言ってたしねw
これから久保の1トップはないと確信した笑。
それにしてもまこは本当におめでとうだぁっ♪
もっとドリブル見たかったけどね。

キャンプの様子が少しアップされましたね。
そうちゃんは加藤くんとかと仲良いんだねぇ。
練習も一緒にするみたいだし。
ついに旅立ってしまいました…(ぇ
ってか、シトン様キタ━━!!(←最近“様”つけるのハマリ中)
3日で地球の2/3ですか、お疲れ様ですヾ(゜∀゜*)
シトンには期待してるよぉ!!
シトンは小野ファンだしね(え、そうなの?)←自問自答。
これから約2週間頑張ってみんなと仲良くなって下さい(←趣旨違うやん)
でも、ゼロックスは累積で出れないんじゃないっけ…?

そんなゼロックスですが、ぶっつけ本番でいっちゃうみたいです。
昨シーズンは一回も勝てなかったからねぇ…。
気合十分!!
3000万円とっちゃおう(●>∀<)ノ

どうやら今年もGO AHEAD URAWA REDS 2006が発売されるみたいですね。
楽しみですわぁ★

試合中の装身具着用禁止を徹底
あらま…。
達ちゃんのパフォーマンスとかヤバイやん(´Д`驚)
ホワイトバンド系とかもだめなんだぁ。
随分と厳しいですねぇ。

今日はテンションおかしくてスミマセンm(_ _)m
007_04.jpg

JPFAに友ちゃんと永井君の対談②がアップされてました!!
今回もかなり内容がウケる…。
本当にこの2人は…面白すぎるわぁ笑。
最後の写真のとこの友ちゃんの出具合ってのが笑える!!
しかも7時の方向とかいって…笑。
永井君の、「友ちゃん、今どこに在籍しているんだっけ?」って質問…おい!!笑。
本当に面白い(∋∪∈*)

ジーコジャパン 「脳」トレでスッキリ
この記事もウケる笑。
阿部ちゃん持ってきたのナイスだねbb
「都築さんとか席の後ろから答えてましたよ」
って、都築ナイス~!!笑。

紅白戦、近ちゃん、シトン
若手、サブ組も頑張ってるみたいですね。
近ちゃんには頑張ってほしい!!
去年はかなり期待されて入って…すぐ怪我だったから、
今年の期待は去年以上のものやし。
頑張れー★
シトンは、もう着いたのかな??
でも忙しいなぁ…ほんとに。
早く赤いシトンが見たいヾ(゜∀゜*)

三都主が離脱
大丈夫なのかなぁ…??
痛み止めも打ってるって…。
大事に至らない事を願います(ノ∩<。)
main_1065.jpg

サカマガの表紙は伸二。買いました♪
2週連続伸二?記憶がかなり曖昧
合宿で注目されてるのは伸二・久保
間違いなくその2人ですよね。
久保はまだ実戦はキツイのかなーと思いますねぇ…。
伸二は大丈夫な気がする。
アメリカ戦の先発はありかな??
日本 米国産牛肉食べちゃった
食べちゃった…っておぃ(笑
恐くないかー!??
私は最近恐くて牛肉食べられへんょ。
アメリカでの練習は野球場でやってるみたいすね。
アウェーの洗礼。。

日曜のジャンクスポーツに茂庭が出てて、ウケたー(笑
あの人、ほんとキャラ良い★
最初に達ちゃんの怪我のシーン出てた…orz
J's GOALで日本代表の写真ハケ━(゜∀゜*)━ン
代表まこ
plyrs_hasebemakoto.jpg

久しぶりに見たわぁ♪
ほんと、赤のまことは人が違うよ!!(笑
似合ってる(*´∀`)
坪井君とアレもw
plyrs_tsuboikeisuke.jpg plyrs_santosalessandro.jpg

伸二は古い写真のままでした。(途中合流だから??)
でも代表の写真は、みんなかっこよく決めちゃって…。
なんか斜めでモデルっぽいし(笑
レッズもこうゆう風に撮ろうyo(●>∀<)ノ
最近代表のニュースも見なきゃアカンから忙しい(汗 笑
都築、代表復帰です!!
ヤター(∋∪∈*)
来ましたねぇ。
キャバクラ事件はもう許された??ですよね(笑
でも本当にこれがラストだと…思います(´⊆`;)
まずはしっかり練習からアピールすることですよね。
リーグ最小失点の力を見せつけちゃってほしい!!
都築にとっては代表でのチャンス、ギシにとってはレッズでのチャンス★
頑張ってほしいです。
でもこれで、つい最近までは②人とかだった代表戦士が
レッズからは5人∑(゜Д゜)
これは磐田より多い!!(驚
嬉しいけど複雑な気持ち。。

代表のマコ
楽しんでるみたいですね。
南君と試合見に行く程、ファンなんだもんね。
ホテルにも温泉付きで、嬉しいんじゃないかな!??(笑
これを機に、坪井君と仲良くなりそう(*´∀`)

浦和がW杯観戦合宿
いいなぁ…観戦合宿!!
ギドのおかげだぁっ(涙
啓太とか、そういうのには凄い刺激されるタイプだし(笑
選手にとっては良い事ですわー(●´∀`●)
5000万て…凄い。。
1+1=REDS!REICOから回って来たバトン♪

◆現在使用中の携帯は!!!??
vodafone V603T
色はピンク&ピンクです。
赤い携帯がほしかったんだけどね…(・・;)
でもテレビ見れるから気に入ってマス!!

◆現在使用中のアドの意味は!!?
赤い才能。(笑
もうそろそろ変えようかなぁ~。

◆現在使用中の着信音は?!
着信は「電話が来たよ、啓太でした。」(着ボイス 笑
メールは人によって変えてるけど、お気に入りは
*日本代表テーマソング(?)クエスチョン・オブ・オナー←やべっちFCとかでかかってるやつ
*高校サッカー選手権テーマソングふり向くな君は美しい
* 季節外れ(笑
レッズサポのお友達は、その友達の好きな選手の着ボイス(笑

◆待ち受け画面を教えたまえ。
↓これw↓
u05161201i4992.jpg

◆自分の携帯で最初に出てきた文字は?
続きへ… 
