Glorious Reds★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

友ちゃんがブログを始めたみたいですね→ここ
凄い!文短すぎ…!
「腰痛い」て!
もうほんとツッコミどころ満載ょ。
腰痛かったのに点決めちゃって凄いやないか(笑
オフィシャルも新しくなったみたいで→ここ
カッコイイ音楽が流れ出します(爆
もうこの勢いでレッズの選手、どんどんブログ作りましょう!(笑
そうちゃんもインタビューで

その、何にも告知してなくて、いきなり始めてすげーいっぱいコメント書いてあったから…びっくりしました(笑)
プレッシャーですね、なんか面白いこと書かなきゃいけないのかなぁっていう(笑)

なんて言ってるから期待しよー★髪短くなってさわやかね(爆
私も現在低温やけど治療中w(何
さてさて今日は代表戦ですねー。
まこは出れるのかな!?
アレ・伸二・坪井君はスタメンでしょーから頑張って下さい!!

2-0の完封勝ち!!
やったね
まずスタメン&ベンチメンを見てびっくり!!
スタメン

GK:ギシ
DF:ホリー・闘莉王・ウッチー
MF:岡野・啓太・友ちゃん・そうちゃん・ポンテ
FW:セル君・シ㌧


そうちゃん初スタメン★本人もブログで言ってた通りスタメンであることはなんとなく予感してました(笑
ヒラより岡野!?最近岡野出番少ないからかなぁ…?
GKがギシ!!良いと思います。ギシも出番少ないからでしょうね。
セル君スタメンかー!って思った。黒部もいるわけだし。凄いな。
ベンチメン

加藤くん・萌・ヒラ・赤星・祐也・黒部・小池くん


カニは怪我だから入ってないのかな。でも小池くん!!
凄いじゃないかー。FWだからかもしれないけども。
リーグ戦とは違う顔ぶれにうひょーって試合前から興奮してましたw
試合は見てないってか見れない↓スカパー入りたい…。
ネットの実況で我慢してました。
前半は0-0だったみたいですが後半にセル君大会史上2番目に若い17歳6カ月28日で公式戦初ゴール!!
その後も攻め込まれたみたいですが、終了間際に友ちゃんが今季初ゴール
試合詳細はわかりませんが、勝って良かったw
今日のスポーツニュースでやると良いなぁ。
そうちゃん見たかったなぁ…あぁ、見に行けばよかった…(涙

今日は春の高校バレー決勝戦を見に行ってきました。
試合前に玉置成実が歌ってたり、やっぱり可愛い大山加奈ちゃんを見たり、その他有名なバレー選手を見て興奮してましたが…。
試合は男女とも白熱した試合で!!
かっこいいなーと感銘を受けることばかりでした。
06032611.DSC00530.jpg 06032611.DSC00533.jpg
男子は深谷高校(埼玉代表)がストレート勝ちでした。
超高校級の八子くんのスパイクはそりゃぁまぁ凄いもので。
まぁカッコイイから…(何
06032614.DSC00538.jpg 06032614.DSC00539.jpg
女子は東龍が3-1で勝利。
相手の京都橘も頑張ってはいたんですが、東龍のリベロがスーパープレー連続でスパイクが決まんなかったですねぇ、惜しかった。
代々木のセンターコートで、あの大観衆の中でプレーするのは気持ちいいんだろうなぁ…と羨ましく思いました。
最近先輩が恐くて部活恐怖症になってる私ですが、先輩なんかに負けずに頑張ろーと思ってみた。

浦和が482日ぶりに首位奪回!横浜Mとの無敗決戦制した
482日ぶりかー、よく数えたなぁ。。
しかも12試合負けなしかー!
これ今度負けたら相当ショックだわ…。
しかしジーコは誰を撮ってるんだよ…(謎

3-1で勝利
今日の試合は本当に白熱した良い試合だった!!
あのマリノス相手に3得点は凄い…★
DSC00508.jpg DSC00505.jpg
先制点はヤマ
点決めてこんなに喜んでるヤマ見た事ない…!
ヒーローインタビューも久しぶりやんけー!
DSC00516.jpg
2点目を決めたシ㌧
やっぱすげー。冷静だしうまいし…。
あのシ㌧の長いコールの歌詞誰か教えて(笑
DSC00499.jpg DSC00503.jpg
1点返されたけど、終了間際にマコが3点目ゲッツ!
あのドリブル凄かったよ、まじで。
ジーコに良いアピールできたねー!!おまけ(笑
でもこれで前の選手はみんな点決めたね、凄い!
そしてなんといっても今日勝って、
約1年半ぶりの首位!!
いやー、嬉しいねぇ。04年の2ndステージ以来だもんね。
去年今頃最下位だったのにね。。
このままいっちゃってくださーい!(何
DSC00517.jpg DSC00520.jpg DSC00521.jpg DSC00522.jpg
今日も啓太はキレキレでしたw

そうちゃんがブログを始めたらしいですね。
RED×BLUEサンのとこで知りました!!
Vida Del Football
なかなか面白い
本当に良いヤツ…(笑
あのそうちゃんの独特な喋り方…大好きですw
たぶんブログ名の意味は…素晴らしきサッカー人生
間違ってたらすまぬ。
スペ語が話せるパパに聞いたのよぉ。
更新もマメだし、(最初だから?)そうちゃん高感度UP↑↑

明日はマリノス戦ですねぇ☆
伸二は大丈夫?
でもこういう時に層が厚いから良いですよね。
黒部が出るのかな!?
マリノスは今強いから楽しい試合になるね♪(ォィ

昨日卒業式でしたぁ。
あぁー卒業したのかぁ…って感じ。
春休み満喫するぞー!!

ダイに啓太の特集記事がっ…!!
買ったよ、読んだよ(ぇ

以前、白く髪を染め上げたうえで丸刈りにした時はさすがに驚いたが。その時、本人に「どう?」と訊かれたのだが、何て答えればいいのか……。


その気持ちよくわかるよー(笑
坊主はね…ちょっと…ねぇ?
やっぱ啓太はモヒカンがよいよ☆
マコは茶髪がよいよ☆

オーストラリアキャンプ2日目に鈴木は発熱し、休養を余儀なくさた。1日半もの間ベットの上で過ごした


ってマジかー!!
風邪ひいてたのね(汗
だからあんまりビデオに映ってなかったのか。。
いや、しかし啓太を特集してくれてありがとう(何

エクアドル戦の日本代表メンバーが発表されましたね。
マコが選ばれてるっ!!
しかも今野いなーいっ!
まだ怪我が完治してないからかもだけど…(汗
アピールしてこいいよーbb
そんなマコの写真集(違うか)が発売されるそうで(笑
楽しみ~♪

3-0で完封勝ち
見に行ってきましたよー!!
ここんとこずっと国立だったから埼スタは天皇杯の12/24以来で約3ヶ月ぶり!?(驚
お母さんと参戦だったので、南でマターリ観戦でした。
ゴール裏凄かった…。
いつもあの中にいるんだ…と思うとちょっと感動(笑
試合は前半は押しつ、押されつ、みたいな展開でしたが、後半は圧倒的でしたねぇ。
見てて楽しかったですよ(笑
いえろー1枚もでなかったのが良かった○●
ギドのコメント

そんな中で鈴木啓太は特別に誉めてあげたい
シーズン開始当初から非常に好調を維持していて、今日もしっかりとバランスを保っていた。
彼がいていい守備が出来ているからこそ、いい攻撃が出来たのだと思う。


啓太のコメント

ホームなので必ず勝点3を取りたかった。
ゴールに向かう姿勢がこういう結果に表れたのだと思う。
(次節のマリノス戦に向けて)Jリーグのなかでも一番強い相手だと思うが、相手どうこうよりも自分たちのサッカーをやることが大切。
自分たちの方が強いところを見せたいと思う



浦和W杯期間中にドイツ3部と親善試合
マリッチと試合できるなんて…!!
かなり嬉しいってか楽しみ!!
見に行きたいなぁ…ワールドカップより(笑

続きは写真↓↓

vs広島
4-1で勝利っ
そして…
啓太が点を決めましたw
本当に嬉しい…★
啓太はやっぱりの日には何かしてくれますね…(*´艸`)
まさに水も滴る良い男です(爆
っていっても私は今日学校で結果だけしか知らなかったのです↓
写真はJリーグタイムのやつ。
06031821.DSC00414.jpg 06031821.DSC00417.jpg 06031821.DSC00418.jpg 06031821.DSC00419.jpg
PHOTO:こんなゴール前で啓太をフリーにさせちゃだめよ!(笑
でもゴール決めてもなんか猫背(´∀`;)
いやぁ、何年ぶりですかね、リーグでの得点。
2005年はナビで2点。2004年は0点。2003年はナビで1点。→リーグでも1点!
だから4年3年振り…!?ひぃえー(´Д`驚)
この調子で私が見に行く試合でも決めまくって下さいねw
KFullFlash20060318043_l.jpg
PHOTO:やっぱ良い男です。
試合については詳しくわからないですが、みなさんのレポなどを見てると、失点に絡んだ闘莉王は空回り気味だったと。。
やっぱ代表とか意識すると力んじゃうからあんま気にしない方が良いのでは:;
06031821.DSC00412.jpg
PHOTO:坊主3人+ポンテ(笑

次回クラブW杯、J王者出場困難に FIFA理事会却下
クラブW杯って呼び方がまだ慣れない(汗
ちょっと残念ですね。
でもそんな簡単には出れないって事でレッズには来年頑張ってもらいましょう!

伸二ロード総工費1億6000万円
来年の3月に伸二はいるのか…?なんて事を考えてしまった私。
い、いるよね(笑
道は広くなるんなら見学スペースも増やしてほしいわー。

しかしJリーグタイム、明らかに去年の速報Jリーグのが良かったよ↓
アナウンサーはサッカー知らない上にミーハーさんですし、スタメンもないですし…。
そしてBSのJリーグのテマソンは今年も奇跡なのね(汗
ソフトバンクが買収合意 ボーダフォンの日本法人
えと…よくわかんないんだけど、
レッズのスポンサーがソフトバンクになったり
はないですよねぇ。
そしたらホークスになってまうもん。
でもvodafoneはなくなっちゃうのかな!?
それはない…よね(汗
私のメアドが○○○@softbank.ne.jpとかにはならないですよね(笑
大丈夫…ですよね?

闘莉王ラストチャンス
闘莉王には代表でやってもらいたいですけどね:;
ジーコは前、闘莉王嫌いみたいな事言ってたし…。
どうなるかわかりませんが!!
闘莉王選ばれちゃったりしたらレッズから代表7人(達ちゃん含)になってまうでないか!!
すげー。
そういえば啓太は前に、

広島にいた時の闘莉王はただ上がってばっかりだった印象だった


って言ってましたね。
レッズにきて闘莉王も成長したのではないでしょうか。

浦和、広島戦で「3.5バック」導入…日本代表ライン封じ
ヤマかアレがDFラインに吸収されてしまうのは多々ありますが(汗
マコ⇔伸二のラインがポジションチェンジするようにDFラインも4バックなり3バックなりで状況に応じてやってほしいですね。

今日は久しぶりにぃっ…
大原に行って来ました!!!
1月以来…テスト後の良い癒しになりましたw
今日の練習は13:30から、トップ・サテ合同練習。
見学の人がたくさんいました…(汗
写真がめちゃくちゃ多いので追記に書きます。

いやぁーっ、テスト終了しました(●´∀`●)
結果はどうでも良いです(ォィ
とにかく地獄から脱出しました…☆キラーン

01881-0604.jpg
Urawa Reds Magazineが発売されましたね~!
地元の本屋さんに売ってなくて、御茶ノ水まで買いに行ってもらいました(親に笑
中はインタビューとかたくさんで本当良いですw
レッズの雑誌とかいってカッコよすぎだわーっ(∋∪∈*)
野人組の座談会は本当面白かった!
闘莉王は本当にヒラが好きなんだなぁ~。
岡野がそうちゃんを笑わせてる写真はツボでした…(笑
啓太&そうちゃんの対談も面白かったです↑↑
同じ81年生まれで、家も近いんだから仲良くなってほしいわぁ♪
でも、ここ最近のそうちゃんのインタビューとか記事で気付いた事は…
守備が嫌い
毒舌
という2点(笑
「啓太は気遣ってくれない」とか言ってたからね(汗
守備が嫌いってのはまぁ良いかな(ぇ
守備ができないわけではないんでしょうから…。
マリッチのインタビューはただただ涙…。
あんなに浦和を…サポーターを愛してくれて…(PД`q;)
またいつか帰ってきてほしい。
またどこかで会いたい。
マリッチほどサムライ・スピリットをもった人はいないよ、本当。

cover.jpg
ダイ・マガも発売されましたねぇ。ダイは伸二が表紙、マガはマコが表紙。
マガのほうを買いました★
啓太の採点は6.5。ちょっと低い?
カードは川崎大宮でした…(´⊆`;)

20060313_152246.jpg
そういえば啓太、手どうしたんだろ?

やっとレッズにも春が…。
浦和3-磐田1
得点:闘莉王、アレ、ポンテ茶野
勝ったーやったー!!
昨日はテスト中なのに意味不明な高校生招集日でリアルタイムで試合が見れず…。
家に帰ってからすぐビデオで見ました(汗)
では、試合について思ったことを…

磐田のユニより黄色い都築が気になった(爆)
06031119.DSC00255.jpg
・動く広告すげー(驚)めっちゃかっこ良かったぁ。
私が思った通りにポジションチェンジしてたマコ→闘莉王の先制点は気持ち良かった!
06031120.DSC00282.jpg06031120.DSC00283.jpg
・アレはかなりキレキレ前半から裏街道(by福田サン)出しまくり↑
・そんなアレの芸術的FKで2-0。
・アレ、今日は髪型も決まってた(笑)
啓太は今日も大忙し右サイドを上がった時は凄かったぁ(涙)
・そんなこんなでポンテが茶野からボール奪ってゴール!3-0。
・アレに代わって、ヒラ登場!伸二が出したパスに男走りするヒラ(感動)よく考えれば久しぶりだもんね。
・今日はタリーだったヤマに代わってそうちゃん登場☆
06031120.DSC00256.jpg 06031120.DSC00266.jpg
そうちゃんかなり走ってましたね。あの闘志…もっと見たかったなぁ。
・SHINJI(SHINJOっぽい?笑)に代わって黒部キター!
06031120.DSC00273.jpg
黒部も、もっと長い時間見たかった。(イエローはご愛嬌w)
・スキをつかれて茶野に1点献上。
・失点よりも気になった闘莉王のキャプテンマーク(驚)
06031120.DSC00278.jpg
啓太じゃないの?って思った…。別に闘莉王でも良いんだけど…啓太のキャプテンマーク見たかった(泣)

勝ててよかった!ほんとに。
これで191勝190敗で勝ち越し↑↑
歴代観客動員数も最速で500万人突破したし、良い一日でしたぁ。

テストの山場、終わりました~。
あと5教科残ってるけど…。
あぁー勉強やだょー↓
でも明日はいよいよホーム開幕戦ですね
きっと観客動員数更新するんじゃないでしょうか!?
伸二効果で★
柳沢効果はないのかな?
啓太も復活したし(マコと伸二のボランチも見たかったけど)、黒部も調子良いみたいだし、もう勝つしかないね!!
思ったんだけど、啓太と伸二のボランチマコとポンテのトップ下ってのはだめなのかね?
まぁ、監督が決めることだけどね。
でもギドは出す選手を悩むけど、色んなオプションを考えれるから楽しいんじゃないかな?(笑
伸二は花粉症(私も)辛そうだけど、頑張ってね!
確かヤマもだったよね?あれ、啓太もだっけ?
レッズは花粉症多かった気がする。
明日のさいたま市はの花粉は…非常に多いだわ(汗
選手、観戦される皆さまは花粉と戦いつつ、頑張ってきて下さい!!

NIKEのホームページにレッズのユニがアップされてたぁ。
ARCHIVE→NEW REDSって進むと、かっこいい選手がズラリ(笑
特にヤマ。
去年いなかった啓太も、今年はいたw
坪井君が伸二に見えた(^^;

main_1070.jpg
いきなりレッズ表紙きましたね。
買ってしまいました♪
開くと啓太が…w
vsガンバ戦のMOM
ダイはヤットくんだったけど
ベストイレブンにも選ばれてましたぁ
しかも鬼神のような存在なんて表現されてるし。
新ニックネームですか!?(笑
去年は開幕怪我だったから今年は開幕から全試合出場目指してほしいなぁ。
累積はまじNG。
そして点も5得点くらいw(ぇ
今年はまこが代表でいなかったから連携面では一歩リード!?(何で争ってるんだよ
とにかくたくさん活躍してください

小野、バラックと激突
今年も結局親善試合やるですか。
でも6日間で3試合ってハードすぎませんかね?
うぅーん…バイエルンとやれるのは良い事ですけど。
でもやるならバラック見たいから移籍しないでほしー。
OB戦は福田サンとか来るんかな!?
福田サン見たいぃぃぃ。福永サンも見たいわぁ。

06030716.DSC00251.jpg
ユニ買っちゃいました♪
ナンバー入れてないけどね。
JFAのマークがまぶしいっ(笑
天皇杯制覇の☆は来年入るんだよねー、きっと。

昨日、残りの開幕戦が行われましたね~。
いやぁ、凄い点が入ったな…っていう印象(笑
やっぱり守備の連携とかまだまだ足りないんだろうなぁ…どこも。
個人的には、柳沢の凱旋ハット我那覇のJ1初ハットが気になりますが、そこはあえてふれずに…(汗
ってか鹿島のユニ、レッズとめっちゃ似てた!!ってか色違い?
靴下まで一緒だったし。
メーカーがナイキだからしょうがないか。
でもまー、今年も混戦かなぁ…って予感がした。
レッズは8位ですか。
まぁまだ始まったばっかやし。

Matchチャンネルの試合後インタビューで気付いたこと。
・撮ってるのが駅(爆 周りの声が…
・アレはなぜか下からのアングル。 失点にからんだのに元気そう
・まこがサングラス持ってた(驚 ゆうめいじんだから?
・ヤマがあごを怪我してた。 なぜか可愛いばんそうこう
06-03-06_17-01.jpg
謎が謎をよぶインタビューでした…(笑

そして今日は
黒部HAPPY BIRTHDAY☆★
まだレッズでの黒部のプレー見てないので早く見たい!!
ホーム開幕戦でデビューかな?
06-03-06_16-48.jpg
ついでにそうちゃんも。
06-03-06_16-48~00.jpg
カードあさってたら出てきた!!
なんか嬉しいw
そうちゃんなんて2枚もあったわ(喜

ホーム開幕戦行きたかったのに高校の新入生招集日で行けなくなった(orz
しかも時間も2時~でかぶっててテレビで生で見れない!!
怨む…(恐
しかもテスト中に召集するなーって話。

J開幕'*,(ノ∀`),*'

今日もレッズの応援は凄かった(笑
ウォリアーを聞いた時は泣きそうになったよ(ぇ
06030415.DSC00233.jpg
選手入場前に啓太が主審の吉田サンと話してた~。
笑ってたけど…『新聞見ましたよ』とか言ってたのかな(爆
でも吉田サン、いえろー出しすぎ(怒
ってか闘莉王、今日もネックレス注意されてた(笑
試合展開は
06030417.DSC00244.jpg
ワシン㌧の先制GOALで、いけるかなーと思ったけど、意外と押されて焦った(´⊆`;)
でもやっぱガンバは決定力不足だった感じが。。
後半は猛攻を仕掛けたけど、決められず…。
逆に加地に決められてしまった(´Д`驚)
闘莉王のシュートを顔面ブロックした藤ヶ谷すげー。
06030415.DSC00229.jpg
啓太→バー→まこのホットラインはグッときた(笑
決めてほしかったぁ↓↓
なんかポンテ不調?
うぅーん…。引き分け悔しいなぁ。
勝たないと意味がないんだーっ!!今年は。
ふぅ。
勝ってくれ、来週こそ!

ってか、㊧サイド代表多いな。。

オフィシャルで発表されたように、今年もGO AHEAD URAWA REDS 2006が発売されましたね。
これが発売されると開幕か、ってかんじがする。
950円もしたけど買っちゃったぁ。
まだ中あんまり見てないけど、2年目の座談会が面白かったなぁ~。
近ちゃんがあんなにも人気キャラだったとは…。
でもみんなほんとに仲良いんだと実感しました♪
とりあつかってる選手は去年のより多い感じだけど、その分1人1人の内容が薄いかな…って印象。
サッカーaiも買っちゃいました~。
達ちゃんとまこが載ってたので。
これもこれから読みま~す★

それから!!
ainori8.jpg
買っちゃいましたぁw
これはかなり良い!!同窓会面白かったし。
内容が濃くて、読んでてウルウルするとこも…。
ネタバレするので言えませんが、メンバーのその後とか面白い♪
そしてやっぱりコージはかっこいー(喜
テスト前なのに何やってんだ私。。

高橋大輔大山くんが似てると思い始めた今日この頃…。
DAISUKE_TAKAHASHI.jpg 06-03-02_15-49.jpg
私だけ??(orz

W杯'*,(ノ∀`),*'
早いですね。もうそんなもんですか。
ってか、日韓大会からもう4年…ってのが信じられん(笑
懐かしいわぁ。
戸田とか明神とかフラット3とか(爆
イナ大ブレークしたしね★
あ、昨日は代表戦はぶっちゃけ微妙でした↓
うーん…攻守の切り替えが遅かった気がする。
うちやっぱりボランチはイナが良いなぁ。
福西昨日の大チャンス外したし..
高さだってあるし。うぅーん(´⊆`;)
伸二と満男もびみょーやね、どっちか。
ま、決めんのジーコやけど。

浦和ホーム開幕戦J記録更新へ
更新しちゃいますか(笑
やっぱ伸二効果すげー(○△○;)
うちもはよ取らんと油断してたらチケとれなくなる。。

けーたの日記が更新されたけど、なんでヒョードルとかと寿司に…(・・;)?
すごい不思議に思った(笑
けーた、自分よりデカいヤナクロチコワ選手(誰それ?笑)と肩組んでるよー(PД`q;)
うち本当腐女子だわぁ(orz

今日音楽のテストにアイーダ出たw
コール歌いそうになっちゃたわー(爆
