Glorious Reds★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ガンバが負けて首位返り咲きですねー♪
嬉しいっ!新潟アリガトッ!

ボルテのカタログ、みなさん見ましたでしょうか?
みんな本当にモデルみたいだったので、
感動しながら見てました(笑
we.jpg e.jpg
やっぱ啓太はモデルみたいだーw
すごい慣れてる~って感じなんですけど(爆
これはヤバイ②!
06042919.DSC00654.jpg
そしてついに啓太プロデュースのグッズが発売されるみたいですね
永井君、マコ、達ちゃんときたら啓太しかいないでしょー
なんて思ってました(笑
携帯(iPOD?)ケースですかぁ
きっと高いんだろうなぁ…でも買うわ!(笑
デザインも可愛いしー♪
楽しみだなぁ↑↑
でもカタログで一番目にとまったのは
長谷部誠くん(ね、ray?笑
makoto.jpg
ギターですか?(爆
マコ、ギターひくの?
ただ持たされただけよね、きっと。
できれば弾いてるみたいなかんじが良かったよ(笑
ジーンズは自前だねー。お気に入りの(笑
5月上旬に2006バージョンのユニストラップが
発売されるそうですね!
買お~ぅ♪♪
2-0 勝った勝った勝った!
いやぁ、何より勝ったことが嬉しい!
逆に言えば嬉しいことはそれだけ…。
啓太の②枚目ののプレー、
ビデオで確認したけどボールにいってるように見えたよ…。
それより前半桜井が啓太の顔殴ったプレーのがよっぽど悪質。
本当に悔しい。
ジェフ戦に啓太が出れないことが何より悲しい、もどかしい。
でも現実を受け止めなきゃね。。
審判に文句つけてもしょーがない!!
それより都築の怪我は大丈夫かなぁ(ノ∩<。)
土屋へのブーイングは凄かったね(笑
もちろん私もしましたが(爆
試合後に永井君が土屋励ましてたよ…。
そうちゃんは小林大悟に蹴り入れてたけどね。
あ、永井君のゴールも嬉しかった!(笑
コロコロコロコロ~って入ったよねw
ワシントンもありがとう♪
でももっとシュート打ってほしかったな。

↓↓PHOTO↓↓
3-1 勝利!!
REDS WAVEが聞けるわけもないので、速報を頼りにしてたのですが。
前半に良いリズムで点が入って楽しい試合なんだろうなぁ~、
と思ってたあたい。
ナギー、ヒラの今季初ゴール!
そして伸二の復帰ゴール!

③人とももう回復したかんじですね。
その中でも私はやっぱり永井君の得点が嬉しかったなぁ
060426_1.jpg
今シーズン、なかなか出番がなかったけど、
やっぱり永井君のドリブルは最強だから★
出たら結果出すって言ってたし、良かった②~。
伸二の直接CK(オウンゴール?)はすぽるとで見たけど、
凄い回転かかってて感動したw(笑
060427onoshinjiKYD02698G060426T.jpg

この調子でダービー勝つぞー!!
cover.jpg
闘莉王誕生日おめでとう★
一日遅れました(汗
今日発売のマガの表紙もおめでとう(?)です。
闘莉王さんにはいつもお世話になっているので(笑
本当に頼りにしてます♪♪
これからも浦和の熱き男でいてください!!

ポンテ、ダービーも出られないようで…。。
ちょっとシステムとか不安ですが(汗
伸二は明日出るようなので無理しないで頑張って…!

最近浦議SNSを始めまして
だからちょいブログさぼり気味…(汗
招待するのでみなさんもやりましょう!!(笑
2-1で負けてしまいました。。
無敗記録ストップですか…(泣
前半は清水もレッズも良く攻めてて、まだ良かったんだけど、
後半はレッズが圧倒的に攻めてたのに決められなくて…。
決定機が何度もあったのに外しちゃったのは、焦りがあったからのように思います(汗
でも負けたんだから割り切るしかないかー!
幸い、水曜のナビがあるから、
勝ったら気持ち切り替えられるし
昨日失ったものは一つだけ!
それは首位ではなくなったって事だけ!
連敗するなよー!オー!(何
負けた試合の事ってあんま書きたくな~いなぁ、はぁ。
ポンテ 試合後に大暴走
家本にはむかついたけど、スポーツマンらしく振舞わないとね…。
ナビが出場停止になるのかなぁ?
明日は清水戦ですね~!
伸二の帯同は先送りになりましたね。
試合勘を戻すのも大事だけど、怪我を気にせずやる方が良いから焦らないでほしいな。
その分代わりとして出る選手が頑張ってくれそうだし、良い循環やね♪♪(笑

凄く話題が遅れましたが、達也が185日ぶりに合流したみたいですね
ミニゲームもやったそうで!!
いやぁーっ、良かった②★
おかえりwはまだ早いかな?(笑

NHKが清水戦で三都主カメラ
アレは調子良いからね!
この前、伸二カメラとかやってて微妙だったからあまり期待はしてないけど(汗)アレが活躍したら使う機会も増えて面白そう!

啓太は大丈夫?なのかな。
風邪気味だって聞いたけど、左内転筋痛で休んでたのね。
あまり頑張りすぎて大きな怪我はしてほしくないな。
無理しないでよーぉ。

明日は先輩の引退試合で試合がリアルタイムで見れないかもー(泣
現地に行かれる方、よろしくお願いします!!

RHBで見ていたらこんなものを見つけました

レッズサポ解析機

本名でやってみた。

****の89%は酒井に対する信頼で出来ています
****の5%は堀之内に対する期待で出来ています
****の4%は萌え心で出来ています
****の2%は躍動感で出来ています


友ちゃんに対する信頼…大きいな(笑
でも信頼してるから当たってるわー!
ホリに対する期待(笑 セットプレーでは期待してるよw
萌え心!!キター!!萌え=はじめちゃんですからぁ(爆

絢でやってみた。

絢の53%は内舘に対する思いで出来ています
絢の43%は手拍子で出来ています
絢の4%は躍動感で出来ています


ウッチーに対する思い…!?なんだろぅ。
良いパパンって思いとか?(←意味不明
手拍子良いね!これはサポとして嬉しい!
躍動感も両方に出たって事は相当だわ(笑
みなさんもゼヒw
啓太サカダイ表紙キター♥♥♥

keitaww.jpg 
何これ②…!←パニック状態
朝コンビニ行ったら啓太が並んでてビビった(´Д`驚)
ちゃんと撮影した単独表紙(プレー中ではなく)なんて一昨年のサッカーai以来!?
いやぁ、表紙のポーズはともかく、ね(笑
やっぱり今年の啓太は違いますもんね、うんうん。
ベスト11もオールスターもいけるよぉ(PД`q;)
インタビューは良かったぁ。本音語ってて。
啓太は本当に大人だな~。でも今年もう25歳!?(驚
お願いだからまだ海外に行かないでね、(笑
私も白玉好きだからー!(何
06041819.DSC00614.jpg 06041819.DSC00616.jpg

噂?によると達ちゃんが練習に合流(部分?)したそうで!
5月のカップ戦なんかは間に合うんじゃないのかな!?
いやぁー楽しみだねぇw早くピッチで達ちゃんに会いたい★

都築HAPPYBIRTHDAY
これからも頼りにしてます(笑
都築が懸命にみんなを鼓舞してるとこ好きです!
尊敬するねー。自分にも厳しそうだし。
ちょっと恐いけど…。

広島&セ大阪の両監督が辞めたそうで。。
あんま関係ないですが…(汗

3-0 快勝!
昨日はA red carpetのメエラと一緒に行ってきましたぁ★

朝はポンデリングで気合入れ
06041510.DSC00587.jpg
13時頃にスタに着き→ちょい右寄りのゴール裏2段目に座る。
久々の北だよ(涙

そして選手練習開始~!啓太はホリーとペアw
啓太の髪に萌えだわー(爆
06041514.DSC00589.jpg 06041514.DSC00591.jpg 06041514.DSC00594.jpg

今日は試合前の選手コメント少なかった気が…。
啓太も坪井君もなかったような。。
06041514.DSC00592.jpg

控えの選手のアップ(鳥かご)を見てたんですが、凄い面白かったですねー。
岡野と友ちゃんとそうちゃんのからみとか…
友ちゃんにスライディングされた黒部が異常に痛がってたり…
会話が想像できるくらい楽しいことしてました(笑
06041514.DSC00595.jpg
んで、試合開始~。
前半はギドがお怒りだったようにひどかったですね(汗
点が入る予感しないし…京都のがシンプルにつないでたしね…。
ハーフタイムのギドのお説教のおかげで後半はだんだん持ち味が…!!

そして!アレ→マコの代表コンビから先制(ちょっと後ろにポンテ 笑
06041517.DSC00610.jpg
その後、ヒラにかわり、岡野登場!生では久しぶりッス(笑
やっぱ岡野が走ると「おぉ~」の歓声

そしてまたまたアレのアシストでワーシントン
シ㌧のコールはやっぱり面白い(笑
そして!三度アレのアシストから2点目ワーシントン
06041517.DSC00611.jpg
その後も啓太がグイグイ上がっていってミドル~とか
シ㌧、ハットか!?っていう場面もあったけど、3-0で終了。
そうちゃん凄い仕事少なかったね(汗

ヒーロインタビューはマコとアレ。
マコ、点取った後あんまり喜んでなかったなぁ。
それよかギドに向かって「見たか!!」って感じに指差してたような…?
06041516.DSC00598.jpg 06041516.DSC00601.jpg

試合終了後挨拶~
啓太はいつも最後に走っていくよね(笑
06041516.DSC00597.jpg

啓太の後姿はマリッチ…。意識してる!?
06041516.DSC00602.jpg 06041516.DSC00604.jpg 06041516.DSC00605.jpg

結果からすると快勝って感じだけど、90分通してはあんまりできてなかった気がする。
でもそういう試合に勝てるのが今のレッズの強み…かな。
3-1逆転勝ち!
勝ちましたね~
今回もスタメンが入れ替わった中で、今季初の逆転勝ち!
私は携帯で後半30分位からちょっと見ましたが、
リーグに出てる選手は疲れが見えた気がしました。
でも普段控えの黒部、そうちゃんなんかは頑張ってましたね!
2人とも点に絡んでたし★
私が気になった事は…啓太の髪(○△○;)
よく見えなかったのですが結んでましたよね!?
昨日は暑かったから昨日限定である事を願います…。
あぁー駒場行きたいよー!!

01881-0605.jpg
浦和レッズマガジン(略してウラマガw)創刊第2号が発売されましたね♪♪
今回はホリー特集!
買ったのですが、まだ読んでないので早く読みたいっ!
創刊号はやっぱり豪華なラインナップだった気がする(笑

オールスターの途中結果!!
今年もWESTはツネさん、EASTは阿部勇樹が1位。
レッズでは
監督:ギド2位
GK:都築2位
DF:闘莉王2位、坪井君5位
MF:マコ3位、伸二4位、啓太9位、ポンテ11位、アレ12位
FW:達ちゃん2位、シトン7位、永井君13位

でした!!
伸二が4位ってちょっと低いぞぉ。
啓太は去年と変わらない範囲(爆
達ちゃんは怪我ながら2位ですから人気の高さがうかがえますねぇ。

1-0 辛勝!!

06040917.DSC00581.jpg 06040917.DSC00579.jpg 06040917.DSC00573.jpg
闘莉王サイコー↑↑
ロスタイムに決めてくれた時は本当に嬉しかったよぉ~w
その前の岡野の左足からのクロス
今季リーグ初出場でやってくれたー!
今日の試合展開は若干福岡に押され気味で、選手も後半は焦りが見えたりしてたけど、黒部&岡野が流れを変えてくれた気がします。
でも今日の1点は全員の奮闘があってからこそだと思います。
前節同様の引き分けでは終われないという強い気持ちが今日の勝利につながったんだと思います。
個人技もさることながらチームプレーでも私達を沸かせてくれるレッズの選手達は私にとって
全員FANTASISTA☆
今日の試合は本当に深く感銘を受けた素晴らしい試合でした♪
でも欲を言えば、もっとミスを減らして着実に勝てるチームになってほしい!
だからこれからもっともっとチームとして成長して、これからも私達を楽しませてほしい!
自分もレッズのために精一杯応援していこうと思った!
現地で応援してたサポーター様、お疲れ様です。
試合終了後のWe are Reds!、感動しました!(涙

水曜日には駒場で福岡戦!
ナビスコもしっかり勝ち点3とるぞー!
最近凄い思ってること…それは!
KAT-TUNの田口淳之介が萌ちゃんに激似(´Д`驚)
こんなことを思ってるのは私だけでしょうか…??
私似てる人とか探すの趣味なんですよ…(怪
まぁ凄い似てるというわけではないけど…なんか似てる!!
今日の9時からフジテレビ(←TBSでした汗)のSPドラマに出るから見てみてください、田口くんを!!(笑
きっと似てると思うでしょう…(*´艸`)
コメント待ってますw(何

柳沢が退院…W杯に間に合う?
どうも5月7日の浦和戦で復帰するみたいですから、けちょんけちょんにしてやりましょうw(ヲィ

06040623.DSC00563.jpg
高校生になったので、スポーツバックデビュー
茶色ってかわいくないですか!??
ちなみにキーホルダーはバボちゃんです(笑

いやぁーっ、今日は新入生招集日でしたぁ♪
私は1-2の16番でしたaaa>>そうちゃんw(何
担任はサッカー部顧問…フフフ(ぇ
いよいよ私も高校生ですにゃ(●´∀`●)
さーてっ、今日は大山君の誕生日**
もう20歳なんだねー。来年成人式に出る人多いねー、レッズ↑↑

オールスターの投票が始まりましたねー!
毎日5票頑張るぞぉ~(笑
投票はこちらから★

最近流行ってる成分解析!やってみました。
絢の成分解析結果 :
絢の45%は厳しさで出来ています。
絢の38%はかわいさで出来ています。
絢の17%はやましさで出来ています。
どうなのよ、この結果(笑 やましさって…(汗
みなさんもどうぞ→成分解析ダウンロード

0015.jpg
マコの写真集が発売されましたね。
買ってしまった…(○△○;)
マコは写真撮られるの恥ずかしくて…みたいな事言ってたけど、もう2冊目だし(笑
慣れたんじゃないのかな?(爆
これからレッズの選手がたくさん登場してくれるといいなぁ。
インタビューのジャージ、サッカーaiの時と一緒…笑

0-0の引き分け…。
やっぱり今日みたいに相手が首位って事で引き分け狙いでくるチームに対して、どう攻めるかっていうのが課題だなー。
2回もオフサイドになったのは悔しかった…。
でも向こうもチャンスをたくさん外してて…結果が引き分けなのはちょっと助かったかなーって感じ。
うぅーん…ここでつまずかないで次節こそは勝ってほしいなぁ!
まだ首位にいるわけだし。
っていうか今日、試合が終わった後めっちゃ雨に降られてびしょびしょに…
いたらしいですょ(笑
朝一からサッカー見るとはまぁ勤勉家なそうちゃん。
本当面白い事書きますねー。
これからも期待してるよ、ほどほどに(笑

小野呼びかけ!柳沢に寄せ書き
きっと伸二もみんなから色紙をもらいたかったに違いない…(何
仲間思いの良いヤツです(涙
試合勘取り戻して活躍してくださいよー!

アレのオフィシャルHPがリニューアルしたみたいですね。
写真とか面白い(笑
でもなんでオフィシャルで発表されたんだろうか…?
友ちゃんの時は何もなかったんですけど…(汗

ワシントン HAPPYBIRTHDAY★
おめれとーございます。
ブラジル代表時代にマグノと2トップを組んでた…ってどんだけブラジル強いんだよ!って感じですが。
これからも今の調子で活躍してくださいませ!
明日出れるのかな…?出れると良いなぁw

明日は玉田ファンの友達と観戦してきます!(笑
また南かなー↓
