Glorious Reds★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日(明日)はドイツ戦ですね。
どうやら坪井君はスタメンっぽいですね!
嬉しいw
でも伸二は控えなのかな…orz
ドイツ相手にどんな試合をしてくれるのか
楽しみですねぇ。
思いっきりテスト前ですが、
見ますよ、4時半から(笑
W杯まであと10日ですよー!?
早いですねぇ。

今日の教育リーグで達ちゃんがゴールを決めたらしいですね★
復帰がもうすぐなんだね。
なんだか不安だけど、すごく楽しみ!
お久しぶりです…!(泣
昨日まで宿泊行事に行って来ました~。
銚子に行ったんですけど、銚子まで
20㌔も歩きました…本当疲れた↓
仲良くなるってのが目的の行事だったんで、
みんなと話せたのは良かった★

いまさら横浜戦。(笑
初づくしですね!
ノブ初スタメン、初出場!
そうちゃん、今季初ゴール!
シ㌧、移籍後初ハット!
まじ試合を見た人は勝ち組ですねー。
私も行けばよかった…と後悔。
今の自分の生活、部活>レッズになってる…↓
もうすぐテストだし…。
あぁー、埼スタ行きたい!浦和行きたい!

あ、犬飼シャッチョさん、お疲れ様です!
今まで色んなことをしてくれましたよね。
社長のやることは斬新で素敵でした(笑
Jに昇格なんてすごいですよね。
また色んなことやってほしいです!(笑

啓太関連
永井秀樹選手×鈴木啓太選手 対談インタビュー
My On Time
色んなこと語ってます。
下のは動画ですw
明日はナビ予選最後の試合、横浜戦ですね!
早いなー。
選手も連戦で大変だろうに。
でも横浜との試合は負けられないですから!
明日参戦される方は、よろしくです★
私は部活の大会で行けません…。
でも背番号もらいました↑↑
ベンチ入りってやつです(笑
1年生は3人しか入れないのですが、
本当嬉しかったですw
試合に出るかはわかりませんが、
頑張ってきま~す♪♪ちなみに12番 おしい笑

浦和、7月にバイエルンと対戦
今年は1試合だけなんですね。
バラック見たいなー。移籍しちゃうかなー。
でも本当、7月も連戦じゃん(笑

昨日、キャプ翼が発売されましたねー!
短編集も買ってしまった(笑
明らかに中澤だと思われる人とか、
大坪嘉人(思いっきり大久保)とか出てきて、
めっちゃ笑ってしまったよ(笑
翼くんの息子…。

ポンテは右肩脱臼 復帰は6月上旬見込み
骨折じゃなくて良かった!
ナビ準々決勝には出れるみたいで良かった★
観に行きたいけど、テスト前…orz
今日の試合は引き分けでしたね。
見てないけど…どうだったのかな?

日本代表の背番号が発表されましたね!


GK
12 土肥洋一、23 川口能活、1 楢崎正剛

DF
2 田中誠、5 宮本恒靖、14 三都主アレサンドロ、22 中澤佑二、
6 中田浩二、19 坪井慶介、21 加地亮、3 駒野友一 

MF
15 福西崇史、7 中田英寿、10 中村俊輔、8 小笠原満男、
17 稲本潤一、18 小野伸二、4 遠藤保仁 

FW
13 柳沢敦、9 高原直泰、20 玉田圭司、16 大黒将志、11 巻誠一郎


坪井君は19かー。
うぅーん…イマイチ。
なんで駒野は3なのに坪井君が19!?
ってか田中誠2番返せー!(笑
3バックの先発は坪井君じゃないのかなぁ?
巻は11かー。
玉田より良い番号?じゃん。
いやー!背番号は重要だよぅ(笑
代表メンバーが発表されましたね!


GK
土肥洋一、川口能活、楢崎正剛

DF
田中誠、宮本恒靖、加地亮、三都主アレサンドロ
坪井慶介、中澤佑二、駒野友一、中田浩二

MF
福西崇史、小笠原満男、小野伸二、中田英寿
中村俊輔、稲本潤一、遠藤保仁

FW
玉田圭司、柳沢敦、高原直泰、大黒将志、巻誠一郎


DF、MFは順当ですかね。
松井のダイちゃんが選ばれなかったのが…。
サプライズはですね!
そーきたか。。
久保が落選…。
まぁ誰にせよ、選ばれたからには全力を尽くしてほしい!

昨日のナビ戦、勝ちましたね★
祝・8強入り
試合は見てないのですが…。
永井君が爆発してくれたみたいで!!
060514KYD02478G060514T.jpg
でもポンテの怪我が心配ですね…。
大丈夫でしょうか。。
明日はスコットランド戦ですねー!
坪井、先発復帰濃厚
20060512_63320-1.jpg
でも他の報道では4バックとか言ってたんだけど…。
3バックにしてほしいぃ!!
この間守備ガタガタだったから、
坪井君に入ってもらって修正してほしい!!
とにかく勝つぞぉ!

全勝対決へ気合十分 浦和
日曜にはアウェーで横浜とですね。
ここで勝って突き放したいですねー♪♪
昨日のブルガリア戦負けましたねー↓↓
うぅーん…なんか不安だなぁ。
3バックは安定感全然なかったね。
中澤裏とられすぎだったよぉ。
攻撃陣は頑張ってたんだけどね。
でもやっぱ決定力!!
ほんとないなー。
玉田とかヤットくんとかとか…。
あそこで決めてたら!!
ってとこを決めないとねー。
スタメンで出てるんだし。
村井の怪我が心配(涙
前十字っぽかったなー。

後半から入った、レッズ・鹿島組は良かったね
とくに伸二は輝いてたなーw
パスが優しい!トラップ上手いっ!
スゴイよなー。
調子上がってきてるよなー
小野&小笠原 途中出場でキラリ


13日の埼スタでは坪井くん出て欲しいね!
そして絶対勝ってほしい!!
啓太のVOICEが更新されてました★
この写真凄いな(笑
なんか前は月1回くらいの割合だったのに、
最近はマメに更新してるねー。
そうちゃんには負けますが(爆
そうちゃん、レッズでは笑いが耐えないって言ってるけど
そうちゃんのせいで私も笑いが止まりません(笑

今日は代表戦ですねー。
レッズ勢はスタメンから外れるみたいで。
まぁ中1日だしね。
でも途中からとか出る場合はしっかりアピール
してほしいねー。
FW争い面白いねー。
ウチは関係ないけど。

レッズの選手は2連休で良いねー。
ゆっくり休んでほしいね♪
4-0 勝ったぁぁぁ!!
ふー。
雨がザーザー降りで大変だったけど、
勝って良かった★
今日は開始早々から「攻撃していくぞ!」
っていう強い気持ちが見えて、
伸二、シ㌧と点を取れたのが良かったですね!
鹿島にはセットプレーくらいしか
危険な場面を作らせなかったし。
その場面もギシの超スーパーセーブ
と鹿島の決定力のなさに助けられ
完封勝ちで気持ち良いねぇw
啓太も出停あけでキレ②だったし
怪我は大丈夫かな?
でもとにかく勝利が嬉しい!!
今日は雨で写真撮れませんでした
なので、記事から
060507_soc_ono180.jpg
W杯でこの笑顔が見たい

これ見ると良い事あるかも♪
旅から帰ってきました、ハイ。
箱根に行ってましたよ。
そんな私の旅のことはどーでも良くて。

負けたじゃんか!
「去年の悔しさ忘れてないよな?」の横断幕もあったとゆうのに!
忘れてんだろ、オイ。
走り(だけ)がウリのジェフに走り勝たせてどーすんだよ。
実力からしたらレッズのが明らかに上じゃんか。
審判相手にしても意味ねーんだって!
疲れてるなんて言い訳にならないって!
疲れてても走らなきゃ勝てないじゃんか!
走らなきゃ他の人にスタメンもってかれっぞ!?
もっと互いにフォローしあえよ。
もっとアグレッシブに闘えよ。
次は勝とうよ!

怒りのあまり文がおかしくなってしまった…。
申し訳ない。
私はTVで観戦してただけだから、
こんな偉そうなこと言う資格ない。
でも一昨日の試合はひどかった。
勝たなきゃ、満足できない。
次こそ絶対に!

アレのインタビュー

啓太がいなかったのは痛かった


啓太、啓太が必要なんだよぅ。
だからイエローは控えめにしてくださいm(_ _)m
都築の怪我は右膝後十字靭帯損傷だったみたいですね。
うーん…今は治すことに専念してほしいですね。
無理しても意味ないですし。
ギシがいるんだし。
でもそんなにひどかったのはショックだなー。
後ってだけで、まだ良いのかな?
リハビリ頑張れ!!
あ、鶴!?(驚

負傷者がたくさんいるみたいですけど、
ワシントンは大丈夫そう?
まぁ、永井君いるしね。
ホリは欠場かな?闘莉王とヤマはどうなんでしょー。
誰が出ても良い試合をしてほしいですねー★

最近SNSにハマりすぎて、ブログがテキトーに…orz
