Glorious Reds★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
勝手に命名しましたよ(笑
甲府戦は引き分けでしたね。
負けなくて良かった試合らしいですけど。
甲府の強さはあなどれないなー、と痛感。
いや、レッズが悪かったのか。
まぁポンテもワシントンも戻ってきて、やっとフルメンバーで戦えるじゃないですか!!
今のスタメン2人落ちちゃうのか…。
8月からはもっと強いレッズが見たいです、ハイ。

今日はHOT5のラスト、バイエルン戦ですね。
チケットは売れたのかな?
今回はカーンとかポドルスキーとか凄い方々が来日してますけど。
私は行かんよ?(笑
ってか、中1日で親善試合組むかよ、オイ。
まぁ、親善試合だから仕方ないか。
スタメンはサブを使わないのかな?
アレ強行出場ですか。
無理しないように…ギドも。
ってか、いつかのセビリアとの親善試合は無くなったのね

南祐三選手、愛媛FCに期限付き移籍のお知らせ
祐三…行ってしまうのかー!
ちっしーに続き祐三も愛媛に。。
都築とまこが悲しむよぉ?
でも…レッズで出れなかった分、愛媛で頑張ってほしい(涙
達ちゃん完全復帰!!
tatuscy.jpg

達ちゃんがまた決めてくれましたね!!
しかもオシムの前で2戦連続だー!
これ代表確実だなー(笑
私は久しぶりの参戦だったので、もう試合後にはヘロヘロ(汗

2時半にメエラと待ち合わせして、ボルテへ♪♪
啓太の⑬ストラップと携帯ケースを買いましたぁ。
06072721.DSC00745.jpg

結構男の人とかも買ってて、啓太の人気はすげぇ…と感心(*´∀`)
そしてバスで駒場へ~!
BOYSの斜め後ろの方に席を確保。
カキ氷食べたりして時間を費やしてました(笑
バスが到着した頃、伸二永井君そうちゃん(?)がピッチに出て、芝の状態とかを確かめてました。
伸二にとっては久しぶりの駒場だもんね。
06072617.DSC00679.jpg

そんで、GKのアップ開始~(←テキトー笑
06072618.DSC00687.jpg

それからしばらくしてスタメンのアップが始まる!!
06072618.DSC00690.jpg

久しぶりに見た達ちゃんの姿に感動
06072618.DSC00693.jpg

長くなりそうなので続きで。
いやー、もう明日は大分戦ですよ。
早いですねー。
明日は久しぶりに観戦してきます!!
約2ヶ月ぶりの参戦っ
しかも駒場はかなり久しぶりだからテンション上がりまくり!!
早くチャント歌いたいなー!
早く達ちゃん観たいなー!
あぁー興奮してきた!
相手はあのシャムスカ大分ですよ。
レッズがなぜか勝てないシャムスカ大分ですよ。
これ以上負けられんし!絶対勝つ!

気になった記事があったのではります★
オシム日本の中心に阿部を期待
阿部ちゃんやダイちゃんはわかるけど…川口かよっ!!
新しいGK育てようよ。。
召集してほしい選手に今野がいるけど…
今野より絶対啓太でしょ!!
FCとやる時なんて断然その差がわかるじゃん。
今野は1対1が強いとか言ってるけど、そんなの基本なんじゃーいっ!
みんな、啓太忘れすぎでしょ!
オシムさん、頼みますよ?
勝ったー勝ったー勝ったー!!
とてもとても嬉しいねぇ★
試合で印象的だったこと…

・ヤマは試合開始から結構キレてた。
ってか、川崎とやる時はなぜかいつもレフリー極端すぎ。(なんで?)
・まこ(たぶん)がスローイング早くやろうと思ったのか焦ってつまずいてた(笑
我那覇は全く存在感なかった。シュート0に止めた!!
・ヒラもそうちゃんも髪サッパリ☆
今の方が若々しくて良いっ! 啓太も切ろーよ。。
・永井君とそうちゃんはラブラブw←表現の仕方悪

そしてそして!!
達ちゃん復帰GOAL!!
06072301tanakatatsuyaGRA00154G060722T.jpg

たくさん記事があったけど、気に入ったのだけはりま~す!
“御前試合”で鮮烈デモ!浦和・田中達280日ぶり復活弾!

前日就任したばかりの日本代表・オシム監督が初仕事として視察。ハーフタイムには浦和の中村修三GMを訪ねて「11人全員(代表に)欲しいんだけど」と冗談めかすなど、ご満悦。


全員持ってってー!(笑
280日ぶり復活ゴール達也/J1

復帰後、初得点はだれよりも家族のためにささげたかった。負傷時には愛美夫人は妊娠中だった。それでも大きいおなかで車を運転し、練習場への送り迎えをしてくれた。「やっぱり奥さんには迷惑を掛けたから。頑張っている姿を見せたい」。ゴール後は感謝の思いを込めて何度も本来は結婚指輪をはめている左手薬指に口づけをした。


達ちゃん素敵ーwほんと愛妻家よねぇ。
田中達 280日ぶり復活弾!

オーバーエージ枠による08年北京五輪出場も視野に入れる。「10年W杯?その前に出たい大会がある」。04年アテネ五輪では先発の機会がなく、チームも予選リーグで敗退。悔いを晴らした上で、10年南アフリカW杯を目指すつもりだ。


オリンピックに出たいのね。なんか達ちゃんらしいなぁ…。

でも達ちゃんの得点は、本当感動的だったね。
サポも選手も、そして何よりも達ちゃん本人が、この瞬間を待ってたんだよね。
この瞬間のために達ちゃんはリハビリをやってきたんだよね。
達ちゃんのチャント聞いたら涙出そうになった。
これからももっともっと点入れてってね!
期待してる!
それから永井君の点も良かった!
ファーストタッチでゴールですか!凄いねぇ。
そうちゃんも自分の点みたいに喜んでて微笑ましかったなぁ。
いやぁ、10人で川崎に勝ったのは大きいっ!
次の大分戦は参戦予定なので絶対勝つ!
そしてガンバと川崎は引き分けろー!!(笑

鹿島戦のチケ争奪戦負けた。。
うぅー!!
なんとかしてチケ取らなきゃ!
お久しぶりすぎます(笑
ってか、明日から夏休み!!ヤター!
っていうか、

達ちゃん、277日ぶり復活!!!
sc-060720-1-ns.jpg

キター!待ってたぞぉ、コノヤロゥ!
あぁ~、なんかもう怪我してから9ヶ月も経つのね。
実際にこの目で見てたからなぁ…あの悪夢のような出来事。
思い出すだけでゾっとする。
達ちゃんにとっては、この9ヶ月長かったんだろうなぁ。
新潟戦の映像をチラっとしか見てないからなんとも言えないけど、
復帰直後だし、そんなまだ色々評価したり、とかのレベルではないのかな。
これから試合勘取り戻していって、まず1点!だね。
でも1トップって厳しくないのかなぁ?
そういえば、アレとそうちゃんが同時に出たみたいですね!
そうちゃんがボランチ?うぅーん。。
まぁ川崎戦は落とせないから、早く切り替えないと!!
TVの前で祈るわ…。

復帰といえば、もついに戻ってきた!!
個人的にナオが好きなので、ずっと復帰を待ってたんですが…
戻ってきてくれてよかったw
対戦が楽しみだー!

ウラマガGO AHEAD URAWA REDS!買いました~。
ウラマガは友ちゃんが表紙だったから即買いw
友ちゃんの表紙なんてめったにないから買わなきゃですよね。
インタビューもちゃんとしてこと言ってて(←失礼)なんか読み応えあった(笑
GO AHEAD URAWA REDS!はまだ読み終えてないのですが…
色んなアンケートとかのがのってて、面白かった!
啓太のカウボーイが良かった(笑

RNNにドイツキャンプの様子がアップされてますね。
加藤君ほんと映りたがり屋だね(笑
お久しぶりの更新です★★
地元では毎日のようにお祭りやってます(笑
でも今日は啓太祭り♪

vv HAPPY BIRTHDAY KEITA vv

20060708190212.jpg

啓太ももう25歳ですかー。もっと若く見えるけどね。
この調子だと、日本代表の監督はオシムで決定みたいな感じだから、啓太にも十分チャンスがあるんじゃなのかなっ。
オシムは啓太みたいな汗かき役大好きだからね(笑
阿部ちゃんや今野(カターニャ移籍?)がライバルかなー。
啓太のブルーのユニまた見たいっ!!
とにかくお誕生日おめでとうw
そしてついに!!
啓太プロデュースのモバイルケースが発売されましたねっ。
買いに行かなきゃ~。
きっと啓太が使うのはワニ革のやつだろうけど…高くて買えない!
から可愛く星柄のを買おーw

浦和から小野、坪井が選出 オールスター15日開催
今年は伸二と坪井君の坊主コンビかぁ♪
闘莉王もまこも残念だわー。
今年はどっちが勝つのかね。

ポンテとワシントン離脱 復帰まで3-4週間
まじかよー(驚
7月は無理なのね。。
でも達ちゃんが復活するっぽいし、永井君がいるし!
でも早くシ㌧と達ちゃんの2トップが見たいっ!

今更ですが…中田引退ですか。
早いなぁ…まだ全然やれるじゃんか。
でも第二の人生っていうのもかっこいいなー。
引退声明が教科書にのっちゃうらしいし。
これから何するのかねー。ハーバード?
