Glorious Reds★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
勝った♪勝った♪清水に勝った♪
いやー、本当に良かった!
守備陣が安定してて本当に見ててすごいなぁ…と思った。
ギシも当たってるしね、最近かなり。
久しぶり登場の啓太はパスミスとかトラップミスが多々あったけど、攻撃に結構参加してて良いラストパスも出してた!凄い!
いやー、これ清水に勝ったのは大きいよぉ。
ガンバは4-0だけど。
残り10試合かぁ…。
keit.jpg

啓太は一体どういう方向に走りたいのか!?
結んでるよーお団子してるよー…(笑)
萌ちゃん、U-21代表合宿招集おめでとう!
いやぁ…嬉しいね。
今回はいつものメンバーではないメンバーが選出されてるから、きっと反町さんはテストするために萌ちゃんたちをよんだのねー。
しっかりアピールしてこいよー!
U-21日本代表候補大阪合宿メンバー
FWに平山が…(°°)?
ってか記事のカテゴリーは代表にするべき?
勝ちました!-1!
闘莉王5カ月ぶりのゴール!浦和連勝で暫定2位に浮上
暗雲払う山田の右足 浦和、ホームで7連勝
浦和、ホーム10戦負けなし
闘莉王の豪快ミドルは凄かったですねー。
久しぶりの得点。しかも広島戦。
やっぱ闘莉王は何かやってくれますね。
ヤマの得点も良かった!
まこアレって繋いで…ヤマがどーん!
ヤマの活躍をどんなに待ってたことか(涙)
いい顔してます。
内容は広島に押されてたみたいだけど、そういう試合に勝ったってのも大きいんじゃないかと。
第一、試合を現地で見てない私には批判など言う資格ないですし。
でも他のサポさま方のブログなどを見ているとみんな不満そう。
スッキリ勝ちたいものですね。
今季、ホームで負けなしって凄いですよねー。
もともとレッズはホームであまり負けないけど。
あぁー!早く試合観に行きたい!チャント歌いたい!テストも文化祭も早く終わればいいのに…。
060916_3.jpg

川崎が負けたから2位に浮上↑↑
ナビのために主力温存ですか?
どうも川崎が気に入らない私にとって川崎が負けたのはとても気持ちイイ(*´艸`)
しかしガンバは勝ちますねぇ!
播戸がめちゃくちゃ調子良いみたいで。
首位をキープできるガンバはやっぱ凄いな…。
レッズはキープできないし(汗)
でも最終節は負けないけどね!
気になったんですけど、辞任した監督とかってサッカー協会のスタッフになるんですかね?
広島監督の小野さんがスタッフとして松井くんの視察に行ってたから…。
岡田さんとか今頃何してるんだろ…?ってちょい思った。
お久しぶりの投稿です。
テスト1日目が終了しましたー!あと3日もあるけど。。
9月中旬~10月初めって忙しい。
学生のみなさまはみんなそうだと思いますが。
うちの学校は2期制なので、今はちょうど期末テスト。
期末テスト→部活の大会→文化祭って感じでかなり忙しい。
テスト終わったらエクステつけるぞー!

今日は広島戦ですねー。私は観戦できませんが…Orz
啓太が右恥骨痛、シ㌧が左太もも裏痛でまたもやベストメンバーは揃わず…って感じですが、友ちゃんもいるんだし、永井君もいるし。
達ちゃんの1トップなのかな?
広島は2トップが怖いのでそこを抑えて、絶対勝って!

0914_04.jpg

サッカーアースのサイト啓太のインタビューが公開されてますね。
見逃したので、助かりました♪♪
啓太が髪を切らない理由はなんなんだろう?
そういえばもジーコに切れって言われてたねー。
ってかこれ坪井君の隣りにいるの啓太?w

06091615.DSC00972.jpg

まこアレもゲットしたので、レッズ結構集まりました♪
シ㌧闘莉王伸二は出にくいのかな?
周りでも持ってる人がいないので、見たことがない。
全種制覇したなぁ~。
勝ちました、よ(°°)ノ
-0です。嬉しいですね。
ダービーは負けられませんから。
私は携帯のTVで見てたのですが、電波が悪くて音声しか聞けなかったので、試合のことはあまりわかりません。
でもビジュアルは見ました、しっかり★
前半は特に相手にチャンスを与えることもなく、レッズに点が入る雰囲気もしてて、終了間際にワシントンが決めて、危なげなかったと思います。
でも後半は暑さと代表組の疲れ?なんかで大宮にもチャンスを与えてしまったりで、永井君の点には救われましたね。
でもワシントンは嘆いてます
攻撃が単調になってしまってはだめですよね。
うーん…。次はもう同じことを言いたくない!
ポンテの復帰は嬉しい!本調子まではまだまだだと思うけど。
ネネもDFのポジション争いに入ってほしい!
そろそろ優勝も4強に絞られてきましたかね?

追加招集のお知らせ
西澤くんおめでとう!
堤くんはもう当たり前になってますが(笑)
頑張れ~♪

今日発売のマガに啓太のポスターがっ☆
小さいサイズのやつだけど。
さっそく貼ろーっと!
えー、日本代表勝ちましたね、ハイ。
前の試合と感想はほとんど同じなので、時間も経ってるし、記事にするのはやめました。
坪井君はすこぶる調子良かった!上がってるシーンが多々。
まぁ、そんな感じでサラっと流します。

今日はいよいよ、さいたまダービーですよ!
でもアッパーは開放しないっていう減少作戦ですか。>何
一応大宮のホームですからね。
レッズにはいつもどおり、ちゃんと勝ちに行ってほしいです。
啓太伸二が出場停止ですが、ヤマ友ちゃんウッチーもいるし。
ポンテネネも帯同するみたいだし。
代表組で疲れてる人を無理して出す必要はないかと。
まこやギシには頑張ってもらいたいけど。
私は最近出番の少ないヤマに期待~w
だってキャプテンだもん。ヤマが出てないとつまらん!
なんかヤマが出ない間にヤマが恋しくなったし(笑)
大宮には負けられへん!

啓太出演のサッカーアース見逃したー!
大失敗↓↓YouTubeにアップされないかなぁ…?
0-1。日本、負けてしまいましたね。
でも内容的には日本の方が走ってたように見えて、惜しいチャンスもあったけど、やっぱ1点が決まらなくて、“決定力不足”はまだまだ解消できていないんだなぁ…と思いました。
代表に限らず、Jでももっと決定力が上がれば、攻撃的なチームが増えうだろうし、その分守備も成長するだろうし…。
うーん…課題は残る。
3バックでボランチが啓太一人になって、啓太がかなり相手選手に振られてる印象があったなぁ。
トップ下やサイドの選手がもっとサポートしてもいいんじゃないかと思った。
啓太自身もちょっと調子悪いように見えたし、それであれだけ守備の負担が大きかったら…。
これだけ過密日程の中で、勝ってたらやっぱりそれが本当の強さなんだろうけど、まだまだってことがわかりましたね。
試合が明日にすぐあるから、新しい選手を使ってみるのも手じゃないのかな。
レッズも今週は試合前に非公開練習が2日連続であって、なんだか気合入ってますよね。
さいたまダービーは勝たねば!!
「汗をかくことが大事」鈴木啓太=サッカー日本代表
今日はいよいよアウェーでのサウジ戦ですね。
スタメンはこの前と変わらないでしょうか?それとも変えてくるんでしょうか…。
初めてのアウェー、でもやることはいつもと変わらず“考えて走る”。
勝って次のイエメン戦につなげてほしい。

俊輔認めた「梅崎いい選手」…代表“10番”ライバルに指名

30日の大分―浦和戦をテレビ観戦した天才司令塔は、19歳の若手MFを高く評価した。


へー、テレビ観戦したの…。
よりによってあんな試合を…。
それゃ梅崎がいい選手に見えますわな。

昨日発売のサッカーaiを読んでたら、「料理のできそうな選手ランキング」が。
1位はもちろん(笑)そうちゃんでした。
みんな結構ブログ読んでるんだなー、と思った。
意外にも啓太が4位にランクイン
でも、啓太は本当に料理できるもんね、前紹介してたし。
啓太とか代表の特集があったから買おうと思ってたけど、前から買いたかったSPORTS Yeah!をやっと購入。
啓太の記事がなかなか良かった♪

Jリーグチップスでやっとレッズの選手が…w
06-09-03_10-46.jpg

ポンテはいつ復帰するのかなぁ…?
しかし、今年のJリーグチップスは箱買い出来ないから集めるのつらい…。
はい、お久しぶりです。
今更ながら大分戦プレイバック。
前半は本当に「大丈夫か!?」ってくらい、大分のリズムに乗せられて、レッズ全く打つ手なし。
あの失点のシーン、ギシは突っ立ってただけなのが気になった。
なぜ止めに行かない?
前半は脅威のシュート0
後半は開始からそうちゃん登場。
でも左サイドなかなか突破できず。。
啓太が腰を捻って倒れてる間に失点。
相手の1、2パス上手かった。
その後、永井君登場。
でもなぜか永井君は後ろの方でプレー。
ドリブルすればいいのに。
まこからの絶妙なパスをワシントンが決めてやっと1点返す。
岡野登場。
時すでに遅し。
2-1で負け。
なんでギドはあんなにあからさまに疲れてる選手を使うんだろう?
思い切ってスタメンいじってもいいんじゃないかと思った。
中断明け、今一つレッズらしい試合がない
開幕したころはこのまま続けて行けば、良い感じになりそう!って本当に強さを感じたんだけど。
代表、ナビで今日は試合なかったけど、次はダービー。
啓太、伸二が出場停止。
本物の強さを見せてほしい!

夏休みの宿題に追われ、あまりテレビとかネットとか見てなかった間に、イナ移籍!オグリ移籍!平山戦力外!
かなり驚きました。
まぁ、でもイナもオグリも好きな選手なので新天地で頑張ってほしいと心から応援♪
平山は修行した方がいいんでない?(爆)

あんな試合やっといてレッズから7人代表選出。
疲れが溜まる溜まる…。
お願いだから、怪我しないで帰って来て!
