Glorious Reds★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ツアーファイナル東京公演行って来ました!
いやー、やっぱりATSUSHIの生歌は凄かった
席が1番後ろのブロックで姿は全然見えなかったけど、
メンバーが
「後ろまでちゃんと見えてるよ!」
とか
「後ろまで届けるから」
なんて言ってくれたからすっごい嬉しかった!
途中で真ん中の特設ステージに来てくれて、近くで歌ってるの見えたし
1番嬉しかったのはメンバーがトロッコに乗ってすぐそばまで来てくれたこと!!
うちはHIRO,ATSUSHI,USA,AKIRAの方で、ATSUSHIが真上にいて、
「アツシー!」
って叫んだら、ピースしてくれた
たぶん目合ったと思う(たぶんね、笑)
あの瞬間は本当に感動しましたねー。うん。
最後にみんなで歌ったONE LOVE凄い良かったーあ。
オープニングのEVOLUTIONもかっこよかったし!
大満足のライブでした!
また行きたいなー。
やっぱファンクラブ入るしかないなあ!
