Glorious Reds★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
移転しました。
これから試合レポとか、大原レポとかやりたいので、画像容量大きいとこがいいかなぁ…。
と、思い、移転いたしました!!
ブログ名も『浦和レッズの甘いカギ』から
Glorious Reds★に変わりました。
これからもよろしくお願いします!!

履歴見て来たよ!!
お互いこれからもよろしくー(○・∀・○)

2006.01.18 19:19 URL | natsu #- [ 編集 ]

やほぉー㊤㊤
なんか最近FC2人気やなぁ~
とにかく移転おめでとw
これからもよろしくねぇー㊤㊤
はりかえときますw

2006.01.19 20:25 URL | REICO #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.01.19 23:43  | # [ 編集 ]

>natsuサン
こちらこそ、よろしくお願いします♪
いろいろ、わからないことあると思うので…
色々教えて下さい(良い迷惑 笑

>REICO
ありがとうw
FC2はなんか画像容量多くていいかなぁ…って。
これからもよろしくねッッ☆★

>ななサン
コメントありがとうございます!!
啓太ファン…仲間ですねw
私は千葉住みです…いいなぁ、埼玉㊤㊤
これからもよろしくお願いします。
またいつでも遊びに来てください♪

2006.01.20 19:40 URL | 絢 #qcwwpMwI [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://redslove.blog46.fc2.com/tb.php/1-faf275eb

