Glorious Reds★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
1+1=REDS!REICOから回って来たバトン♪

◆現在使用中の携帯は!!!??
vodafone V603T
色はピンク&ピンクです。
赤い携帯がほしかったんだけどね…(・・;)
でもテレビ見れるから気に入ってマス!!

◆現在使用中のアドの意味は!!?
赤い才能。(笑
もうそろそろ変えようかなぁ~。

◆現在使用中の着信音は?!
着信は「電話が来たよ、啓太でした。」(着ボイス 笑
メールは人によって変えてるけど、お気に入りは
*日本代表テーマソング(?)クエスチョン・オブ・オナー←やべっちFCとかでかかってるやつ
*高校サッカー選手権テーマソングふり向くな君は美しい
* 季節外れ(笑
レッズサポのお友達は、その友達の好きな選手の着ボイス(笑

◆待ち受け画面を教えたまえ。
↓これw↓
u05161201i4992.jpg

◆自分の携帯で最初に出てきた文字は?
続きへ… 
あ:あぁ …何!?(○△○;)
い:いう、
う:うーん
え:映画
お:お母さん

か:回
き:気がする
く:位
け:啓太 …エヘヘ(*´艸`)
こ:更新

さ:坂本 …レッズの??V6の??(笑
し:したよ
す:鈴木 …再び啓太w
せ:セル …キタ━━(>∀<)ノ
そ:即日

た:大変
ち:小さい
つ:都築 …今年もよろしくbb
て:て
と:と。

な:ない
に:に
ぬ:ぬ
ね:ねーっ、 …同意求め中!??
の:のかしら

は:初恋
ひ:人
ふ:富士急
へ:平気
ほ:ホリエモン …た、逮捕。。

ま:ま、
み:見る
む:無理
め:メンバー …が足りません(笑
も:もう

や:野球
ゆ:有名
よ:良い

ら:らしい
り:リレー
る:るねー。
れ:レッズ …の試合に飢えてるよ(PД`q;)
ろ:ローソン

わ:笑
を:を
ん:んよ。

◆廻す人。
大変というか、長いのでやりたい人どうぞっ!!
スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.02.01 22:08  | # [ 編集 ]

やっほ~(^^
今日公立高校の入試発表だったんだぁ。
無事合格しましたっ('v`d)イエイ★
なのでこれからは頻繁にぶろぐ更新できると思いますヨ◇あs
これからもなかよくしてねーん
あやちゃんはどうだった?

2006.02.02 19:22 URL | そら #- [ 編集 ]

こんにちわ~(^^★)ありがとね*
へえっ(゜∀゜)中学受験したんだ★
それなら今は楽だね~¥うらやましい♪
まあその分小学生の時に勉強したんだもんね★笑
えらいな~。
うち小学生のときはずっと遊んでたから◆笑
あ、携帯の待ち受けの鈴木啓太選手かっこいいね^^

2006.02.03 17:44 URL | そら #- [ 編集 ]

でも中学受験は高校受験より楽だと思う(笑
中学生って遊び盛りだし…(・・;)
これからは遊べるし、ほんと良かったね!!
オメデト♪
啓太カッコヨカー!!だよねん。
まじ良いですわぁ★

2006.02.03 19:26 URL | 絢 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://redslove.blog46.fc2.com/tb.php/10-e41b9618

