Glorious Reds★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
えー、日本代表勝ちましたね、ハイ。
前の試合と感想はほとんど同じなので、時間も経ってるし、記事にするのはやめました。
坪井君はすこぶる調子良かった!上がってるシーンが多々。
まぁ、そんな感じでサラっと流します。

今日はいよいよ、さいたまダービーですよ!
でもアッパーは開放しないっていう減少作戦ですか。>何
一応大宮のホームですからね。
レッズにはいつもどおり、ちゃんと勝ちに行ってほしいです。
啓太伸二が出場停止ですが、ヤマ友ちゃんウッチーもいるし。
ポンテネネも帯同するみたいだし。
代表組で疲れてる人を無理して出す必要はないかと。
まこやギシには頑張ってもらいたいけど。
私は最近出番の少ないヤマに期待~w
だってキャプテンだもん。ヤマが出てないとつまらん!
なんかヤマが出ない間にヤマが恋しくなったし(笑)
大宮には負けられへん!

啓太出演のサッカーアース見逃したー!
大失敗↓↓YouTubeにアップされないかなぁ…?

Jリーグチップス、啓太ヤマチームカード当たった★
ヤッター!でもレッズ全種集めたくなってきた(笑)から買い続けます。
チームカード見て気付いたのは、カードになってる選手の出生地がブラジル(闘莉王、アレ、ポンテ、ワシントン)か静岡県(ヤマ、啓太、まこ、伸二)ってこと(笑)
わざと??
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://redslove.blog46.fc2.com/tb.php/100-10f04579

