Glorious Reds★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
勝ちました、よ(°°)ノ
-0です。嬉しいですね。
ダービーは負けられませんから。
私は携帯のTVで見てたのですが、電波が悪くて音声しか聞けなかったので、試合のことはあまりわかりません。
でもビジュアルは見ました、しっかり★
前半は特に相手にチャンスを与えることもなく、レッズに点が入る雰囲気もしてて、終了間際にワシントンが決めて、危なげなかったと思います。
でも後半は暑さと代表組の疲れ?なんかで大宮にもチャンスを与えてしまったりで、永井君の点には救われましたね。
でもワシントンは嘆いてます
攻撃が単調になってしまってはだめですよね。
うーん…。次はもう同じことを言いたくない!
ポンテの復帰は嬉しい!本調子まではまだまだだと思うけど。
ネネもDFのポジション争いに入ってほしい!
そろそろ優勝も4強に絞られてきましたかね?

追加招集のお知らせ
西澤くんおめでとう!
堤くんはもう当たり前になってますが(笑)
頑張れ~♪

今日発売のマガに啓太のポスターがっ☆
小さいサイズのやつだけど。
さっそく貼ろーっと!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://redslove.blog46.fc2.com/tb.php/101-c278a236

