Glorious Reds★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お久しぶりの投稿です。
テスト1日目が終了しましたー!あと3日もあるけど。。
9月中旬~10月初めって忙しい。
学生のみなさまはみんなそうだと思いますが。
うちの学校は2期制なので、今はちょうど期末テスト。
期末テスト→部活の大会→文化祭って感じでかなり忙しい。
テスト終わったらエクステつけるぞー!

今日は広島戦ですねー。私は観戦できませんが…Orz
啓太が右恥骨痛、シ㌧が左太もも裏痛でまたもやベストメンバーは揃わず…って感じですが、友ちゃんもいるんだし、永井君もいるし。
達ちゃんの1トップなのかな?
広島は2トップが怖いのでそこを抑えて、絶対勝って!

0914_04.jpg

サッカーアースのサイト啓太のインタビューが公開されてますね。
見逃したので、助かりました♪♪
啓太が髪を切らない理由はなんなんだろう?
そういえばもジーコに切れって言われてたねー。
ってかこれ坪井君の隣りにいるの啓太?w

06091615.DSC00972.jpg

まこアレもゲットしたので、レッズ結構集まりました♪
シ㌧闘莉王伸二は出にくいのかな?
周りでも持ってる人がいないので、見たことがない。
全種制覇したなぁ~。
スポンサーサイト

お久ぶりです。ご無沙汰です。

カード結構集まったねー♪
すごいすごい!!私は啓太が出たのに満足して集めるのを一時中断しておりました(コラ!!)で、今日久々に買って見たら、巻ちゃんだった。。
これは、これでとっておこう。

啓太の髪の毛・・。
私個人的にも色々切ってほしいのだけどね・・。
短い方が好きなんだけどな~。
でもこればっかりは啓太の自由。
うーむ。


2006.09.22 17:33 URL | Aya #- [ 編集 ]

>Ayaさま
どうも~お久しぶりです!
カード頑張って集めましたー。
毎日2袋くらいの割合で…(笑)
今はあんまり買ってないですが(汗)
私、寿人3枚も出たんですよ…さすがに3枚はいらないですよね(笑)

啓太は短い方が絶対イイ!
若く見えるし…。
でも髪型決めるのは啓太の自由ですもんね。。
見守るだけ…(苦)

2006.09.22 23:52 URL | 絢 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://redslove.blog46.fc2.com/tb.php/102-600e46a7

