Glorious Reds★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
勝ちました!-1!
闘莉王5カ月ぶりのゴール!浦和連勝で暫定2位に浮上
暗雲払う山田の右足 浦和、ホームで7連勝
浦和、ホーム10戦負けなし
闘莉王の豪快ミドルは凄かったですねー。
久しぶりの得点。しかも広島戦。
やっぱ闘莉王は何かやってくれますね。
ヤマの得点も良かった!
まこアレって繋いで…ヤマがどーん!
ヤマの活躍をどんなに待ってたことか(涙)
いい顔してます。
内容は広島に押されてたみたいだけど、そういう試合に勝ったってのも大きいんじゃないかと。
第一、試合を現地で見てない私には批判など言う資格ないですし。
でも他のサポさま方のブログなどを見ているとみんな不満そう。
スッキリ勝ちたいものですね。
今季、ホームで負けなしって凄いですよねー。
もともとレッズはホームであまり負けないけど。
あぁー!早く試合観に行きたい!チャント歌いたい!テストも文化祭も早く終わればいいのに…。
060916_3.jpg

川崎が負けたから2位に浮上↑↑
ナビのために主力温存ですか?
どうも川崎が気に入らない私にとって川崎が負けたのはとても気持ちイイ(*´艸`)
しかしガンバは勝ちますねぇ!
播戸がめちゃくちゃ調子良いみたいで。
首位をキープできるガンバはやっぱ凄いな…。
レッズはキープできないし(汗)
でも最終節は負けないけどね!
気になったんですけど、辞任した監督とかってサッカー協会のスタッフになるんですかね?
広島監督の小野さんがスタッフとして松井くんの視察に行ってたから…。
岡田さんとか今頃何してるんだろ…?ってちょい思った。
スポンサーサイト

こんにちは。
広島戦行ってきました!!試験3日前だったけど行っちゃいました。

疲れる試合でした;;

自由席はやっぱり雰囲気違いますねww

萌ちゃん代表合宿召集ですか!!
この日をずっと待ってました・・・w

2006.09.19 12:36 URL | 哀子 #- [ 編集 ]

>哀子さま
広島戦参戦お疲れさまです。
いいなぁ~、うちはテスト中だったからなぁ…。
試合に飢えてます。。
萌ちゃんは前まで呼ばれてたのに最近呼ばれなくなっちゃったから…凄い嬉しい♪

2006.09.19 15:03 URL | 絢 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://redslove.blog46.fc2.com/tb.php/103-b9223a92

