Glorious Reds★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
keit.jpg

啓太は一体どういう方向に走りたいのか!?
結んでるよーお団子してるよー…(笑)

久し振り!
啓太。。。。。(笑)
昔の中国人みたぃ?に見えた(笑)お団子かーw
闘莉王もしないかな。(笑)
闘莉王やっても微妙かぁ(-_-;)

ブログ新しくなったから
ヒマがあったら見てね★
チケ取ったよぉー↑

2006.09.23 00:07 URL | ray #- [ 編集 ]

確かにどーゆー方向に走りたいのか謎ですね。
そしてそして微妙に見える後れ毛が気になるwww
明日は頑張りましょぉ♪

2006.09.23 01:07 URL | ゆき #- [ 編集 ]

・・・・・・・んっ??
どうしたいんだろう・・・・・。
最近かみ伸ばしてる選手多いよねー・・・。

2006.09.23 13:23 URL | いずみ #- [ 編集 ]

・・・きっとあれだよ。
芸術の秋だから自らの髪で芸術作h(ry
岡野だったらたくさん作れそうだ。

2006.09.24 14:01 URL | ひら #ch2f7abI [ 編集 ]

>rayさま
お久しぶりんこ~w
啓太…本当ヤバいウケた(笑)
闘莉王がやったらどうなるかなー?
面白いよ、絶対(笑)
ブログいきまーす★

>ゆきさま
本当によくわからない…。
ちょっとナイですよね、アリエナイ(笑)
清水戦、勝ってよかったー!

>いずみさま
ホントにどうしたいのだろう?
啓太髪切ってほしーよ(涙)

>ひらさま
確かに芸術作だーぁ!
岡野は種類豊富だね。
秋がすぎれば終わるでしょうーか。。

2006.09.24 19:24 URL | 絢 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://redslove.blog46.fc2.com/tb.php/105-a62edeac

