Glorious Reds★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
京都戦、勝ちました!!
久しぶりの大勝(?)ですよね。
達ちゃん久々GOAL!ヒラ今季初GOAL!そうちゃんリーグ戦初GOAL!
などなど見所満載でしたが…。
気になるのは坪井君の怪我。
靭帯損傷で1ヶ月ほどかかるみたいですね。
心配です。
焦ってほしくないけど、早く戻ってきてほしい。
闘莉王の怪我も早く癒えて欲しい。
サブのメンバーはチャンス、だけどね。
代表メンバーが発表されましたけど、レッズからは4人ですね。
達ちゃんには休んでもらったほうが良いかもしれませんね。
啓太のライバル(私が勝手に決めました)の今野が招集~。
激戦区のボランチのポジションで頑張れ!啓太
06s.jpg

っていうか、お久しぶりです。
ここ一週間文化祭で忙しくて更新できませんでした。
その文化祭ですが、うちのクラスはお化け屋敷をやったんですよ。
それがもう楽しくて!
私お化け役だったんですけど(笑)
人を驚かすのが本当に面白かったです(笑)
人もたくさん入ってくれてよかったです♪
毎年うちの文化祭は中庭でステージ作ってバンドとかが発表してるんですけど、私も友達とバンド組んで出たんですよ。
しかも私ボーカル…(笑)
そしたらなんと大賞とっちゃいました
ビックリでした。でも嬉しかった~!
後夜祭で全校生徒の前で歌いました(恥
私歌うと歌に感情移入しすぎて顔が泣きそうになるんですよ。
だからその顔を全校生徒に見られたのが…Orz
でも大賞とれたからいっかー!(ポジティぶ
そんなこんなでサッカーから離れた生活を送ってたのですが、京都戦もあり、もうすぐ代表戦もあるので、感覚が少しずつもどってきました(笑)
明日大原行くしっw
スポンサーサイト

こんばんは☆お久しぶりです♪
学祭でお化け屋敷とか楽しそうだな~ってか青春だなw
全校生徒の前で歌うとかいい思い出だね!
明日は大原楽しんできてね☆

2006.10.02 22:39 URL | natsu #FFeI7iKU [ 編集 ]

>natsuさま
お久しぶりのコメントありがとうございますw
文化祭は本当に青春しましたねー。
全校生徒の前で歌うとかほんと恥ずかしかったです…絶対痛い子_| ̄|〇
これから大原に向かいます★

2006.10.03 15:09 URL | 絢 #- [ 編集 ]

やっほーぅ(o^∇^o)ノ
文化祭!ボーカル!大賞!
すごぃ!おめでとぉー☆
いい思い出になってよかったね♪

大原レポ希望ー(笑)

2006.10.03 16:01 URL | ray #- [ 編集 ]

お久ー☆★うちのクラスもお化け屋敷やったョ↑↑マヂ驚かすのおもしろぃよね!?ケド、男子学生とかだけだと全然驚いてくれなくてマヂ萎ぇーーだったァ(●´・Д・)

私ゎ明日㈹表戦行くよー((●´エ`人´Ι`●))大原うらゃまー♪レポょろしくーヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ

2006.10.03 19:49 URL | ユナ #- [ 編集 ]

>rayさま
本当に偶然ですよ(笑)
まぁ、良い思い出になったけど…。
楽しかったから良かった!
レポ書きますー♪

>ユナさま
おおー、奇遇だねぇw
驚かすの超楽しすぎる!!
男の子とかはお化けのこと馬鹿にしてくるからちょっとウザかった…Orz
代表戦、私の分も応援よろー★

2006.10.04 17:44 URL | 絢 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://redslove.blog46.fc2.com/tb.php/107-18dd9733

