Glorious Reds★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久しぶりの大原はなんだか緊張しました。
昨日の練習は二部練。
私は午後の16時30分からの練習を見てきました。
伸二は歌いながら、都築なんて口笛吹いて出てきました
みんな、上機嫌ねー(笑)
友ちゃんは髪が茶色くなったねー。
永井君が見当たりませんでした。怪我?
ヤマは室内トレーニング。ワシントンは別メニュー。
06100316.DSC01011.jpg
練習参加メンバーは22人。
GKが都築だけ…(涙)
16時40分くらいに練習が始まりましたが、メニューはランニングだったみたいでひたすら走ってましたね。
もう黙々と。
伸二岡野が先頭でそうちゃん黒部が2番手って感じで、残りのメンバーは集団で走ってました。
途中で伸二がぶっちぎりで1位になって集団の後ろに追いついてました。はえー。
そうちゃんも頑張って伸二に追いついて行ってました。
13週ほど走って終了。
そうちゃんは居残りせず(笑)
ポンテが結構最後まで残ってましたね。赤星君とかと。
ファンサは西澤くん(サイン)、あと警備員さんがポスカをシャッフルで配ってました。
ちなみに私は友ちゃん赤星君でした。
昨日のことなので簡潔にまとめました(笑)

鈴木 無回転シュートで定位置獲り!
MF鈴木が無回転シュートを練習
代表のためだけではないはず…。
でも打てるようになったらヤバーいね。
啓太なら出来るでしょー、きっとね…。
ってか今日代表の試合なのか!
忘れとった…Orz
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://redslove.blog46.fc2.com/tb.php/108-d9e3b321

