Glorious Reds★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
都築、代表復帰です!!
ヤター(∋∪∈*)
来ましたねぇ。
キャバクラ事件はもう許された??ですよね(笑
でも本当にこれがラストだと…思います(´⊆`;)
まずはしっかり練習からアピールすることですよね。
リーグ最小失点の力を見せつけちゃってほしい!!
都築にとっては代表でのチャンス、ギシにとってはレッズでのチャンス★
頑張ってほしいです。
でもこれで、つい最近までは②人とかだった代表戦士が
レッズからは5人∑(゜Д゜)
これは磐田より多い!!(驚
嬉しいけど複雑な気持ち。。

代表のマコ
楽しんでるみたいですね。
南君と試合見に行く程、ファンなんだもんね。
ホテルにも温泉付きで、嬉しいんじゃないかな!??(笑
これを機に、坪井君と仲良くなりそう(*´∀`)

浦和がW杯観戦合宿
いいなぁ…観戦合宿!!
ギドのおかげだぁっ(涙
啓太とか、そういうのには凄い刺激されるタイプだし(笑
選手にとっては良い事ですわー(●´∀`●)
5000万て…凄い。。
スポンサーサイト

こんにちわヽ(゚∀゚)ノ
こちらこそコメわざわざありがと-
ございます(゚v゚!)

去年は去る選手が多かったってのも
あるかもしれないねえ´`
今年のとりかたわ-(わら

J2に降格したチームも
立て直しがすごいっすねえ-%!★
東京Vは監督・コーチがねえ-(あせ
見物だよねえ★´3'b
あと、伸二の弟!!!!

柏は辛いね・・
レギャラー根こそぎ持ってかれて
補強もうまくいってないみたいやし・・

そうそうヽ(゚∀゚)ノ
都があああ
代表復帰いえーいやあ!!!!
嬉しいねえ-レッズの選手が代表に
選ばれることはやっぱり人゚v゚+){♪
キャバク・・懐かしっすね-
あれは絶対おかしいやろ
なんで鹿の選手は許されて浦和は駄目なン??
って感じやったねえ(◇' `b
やっとジーコもわかってきたんかな!?

またよかったら
来てくださいヽ(゚∀゚)ノ

2006.02.04 10:40 URL | 前田(゚v゚)ノ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://redslove.blog46.fc2.com/tb.php/11-aad7cb60

都築、代表へ!!
都築龍太選手が2月5日(日)からの日本代表アメリカ遠征メンバーに追加招集されることになりました。都築選手コメント「けが人が出て代表に選ばれたという事ですが、自分にとって

2006.02.03 22:14 | NO BORDER

キック代表へ!!
都築を米遠征に招集!!都築が復帰~!!やっと呼ばれたよ~ジイコ遅いってばぁ(´□`)とにかくケガしないように、そしてこの最後のチャンスを活かして下さい(>∪

2006.02.04 11:09 | redsful masterpiece

