Glorious Reds★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ジェフ千葉-0で勝利★
ここ最近なぜか千葉に勝てなかったけど、借りを返しました!
前半、早い時間に相手の退場があって、ワシントンがきっちりPKを決めてくれて、ボールの支配率はほとんどレッズだったと思うけど、ボール回しが遅くてあまり得点の予感はしませんでしたねー。
ってか、千葉が10人なのによく動いてた。
後半になって千葉に押されてる中で闘莉王のヘッド!(啓太ヤマ
ここからお互いに攻めあう。
ポンテOUT達ちゃんIN。闘莉王OUTウッチーIN。豪華な交代ねー(笑)
闘莉王が交代してから千葉にロングボール放り込まれてヒヤヒヤ。
けどバーとポストに助けられる。
レッズアレまこ達ちゃんに惜しいシーンあり。
終盤、ヤマOUT伸二IN。
今日もヤマ良かったー!
千葉の攻めも、ギシのファインセーブで得点許さず。
無失点で試合終了~♪
ネネ、久しぶりに見たけど良かったー!
啓太がフリーのとき、周りの選手が啓太見えてなくて残念だったなー。
内容はどうあれ勝ったことが大切。
久しぶりの観戦、楽しかったー!
これからホームの6試合、頑張って参戦しよう!!
All Come Together!
ってか、坪井君、子供と来てたのねw
写真↓↓
GKのアップ。都築長女誕生おめ☆(伸二と一緒~)
審判のアップ…初めて見た!かも。
06100714.DSC01018.jpg06100714.DSC01019.jpg

選手登場!
啓太ヒラとアップ。めずらしー!
06100714.DSC01021.jpg06100714.DSC01022.jpg

達ちゃん伸二がサブ。永井君いなーい。
闘莉王、強行出場。
06100714.DSC01027.jpg06100714.DSC01030.jpg

円陣。
後半開始ー!!
06100716.DSC01039.jpg06100716.DSC01041.jpg

ヒーローインタビューは闘莉王。お疲れ!!
ワーシントーン
06100716.DSC01042.jpg06100716.DSC01049.jpg

みんなお疲れさまです…☆
06100716.DSC01046.jpg


私も参戦してきました。
これから6試合参戦するんですか!
私は今わっかっているところで2試合。私の分まで応援してきて下さい。

2006.10.08 12:25 URL | REDS*アヤ#13 #- [ 編集 ]

>REDS*アヤ#13さま
いやいや、そんなに全部は行かないよ(笑)
なんていうかみなさまに対する問いかけ?だったつもりです(汗)
わかりにくかったっすね。
でも出来る限り行くつもり★

2006.10.10 17:40 URL | 絢 #- [ 編集 ]

お久しぶりです。

私、千葉戦運動会で見れなかったんです(涙

赤組は惨敗だったので気が気じゃなかったです。(笑
私は茶色です;;
しっかり黄色に勝ちました!

闘莉王は出られる状態じゃないのに点までしっかり決めて凄いと思いましたww


2006.10.13 19:58 URL | 哀子 #- [ 編集 ]

>哀子さま
お久しぶりです!
運動会だったんだー。いいねぇ。
茶色組とかあるんだね!びっくりだわー。
闘莉王は本当過労死しちゃうよ、頑張りすぎだよね。
頼りになる男だわ…w

2006.10.14 19:43 URL | 絢 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://redslove.blog46.fc2.com/tb.php/110-ffb8b0a7

