Glorious Reds★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日発売のエルゴラッソ、啓太が表紙ー!!
elgolazo.jpg

即買いですよ(笑)ちなみに今週のサカダイも啓太表紙w
福岡戦、もうすぐですねー。
闘莉王は大事をとって休んでほしいです…。
ポンテ欠場の代わりに伸二と達ちゃんどっちが出るのかなー?
確実に勝ち点3を取ろう!
駒場に行かれるみなさま、応援頼みました!

さて、代表戦。
3-0でまぁ勝ちはしましたが…。
中盤のパス回しがちょっと雑だった。。
発熱のヤットくんの代わりに入った(個人的になんか好きになれないジェフの)山岸も惜しいところに顔は出すけど…って感じで、トップ下はまこ希望だったー。羽生でもいいけど。
啓太は前半、攻撃参加する場面が何度もあって、体力持つの!?って感じでしたが、後半はリベロに下がってあまり攻撃参加も見られず、残念でした。
インド相手だから良かったものの、ボランチトリオを3バックで使うのは危険すぎるー!!
播戸は相変わらず調子いいなぁ。
やっぱり中村憲剛いいわぁ。パスのタイミングとか、なんかワクワクするし!
効き足じゃない右足からのあの、私の中ではかなり伝説的なゴールも凄い!
スピードとか、ボールの回転とか、もう巧い!って言うしかない。
啓太中村憲剛に無回転シュート習うべきだねw
オシム監督「一番のポリバレント鈴木」
でも啓太はボランチだからこそ生きるのに。
バックスだとボールタッチ数も少ないし。
でもDFもできたらそれは強みだけどね。
1ヵ月後にイエメン戦があるけど、その時はもっとたたみかけるような攻撃をしてほしいな。
実際、それだけのメンバーは揃ってると私は思うので。
けど、それは今の日本には高望みなのかな。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://redslove.blog46.fc2.com/tb.php/111-d3aef497

