Glorious Reds★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あの悪夢から1年…10月15日駒場。
偶然か、必然か。
17位、残留争い真っ只中の福岡との試合。
去年、下位チームとの対戦に取りこぼしたりして悔しい思いをしたから、絶対落としたくない試合。
前半開始からレッズがボールを支配。
まこのドリブルシュート、ヤマのFKなど…。
20分、良い位置でのFK、アレからのボールを闘莉王がヘッド!
3戦連続!ここにきてまた得点し出しましたね。
今年は2ケタいっちゃうか!?(笑
そして後半0分に達ちゃんのシュートのこぼれをワシントン!
今季19得点目★凄すぎるー!
でも後半途中から流れは福岡に。
ヒヤヒヤする場面も。
終了間際に1点返される…はぁ。
しかもゴール前にフリーの選手が2、3人いた。
闘莉王もちゃんと守備しろって怒ってましたね。
あれは不用意な失点。
そのまま2-1で試合終了。
これからはもっと確実に試合に勝っていかないと。
オフィシャルHPも戦闘モードに。
残り7試合。
優勝するしかないっ!!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://redslove.blog46.fc2.com/tb.php/112-fdd63ce2

