fc2ブログ

Glorious Reds★

heart.jpg

こんなビジュアル、他のチームじゃ考えられない。
いつも感動するけど、今回のは今までで一番感動したかも。
闘莉王以外の選手も絶対泣いてたでしょ(笑)
昨日の試合は勝ちたかった…本当に。
審判の不可解な判定があったからこそ勝ちたかった。
勝ち点1をとったのは大きいけど、私達は優勝しなきゃいけない。
そのためにも、次の磐田戦はきっちり勝たなきゃ。
闘莉王がいなくたって、坪井君がいなくたって勝たなきゃ、道は開かない。
あと6試合しかない…まだ6試合ある…。
優勝のために、サポーターも頑張らなきゃ。
思ったこと:
・オシムと反町さんがいたね。
・選手入場…ポンテ子供いたっけ?って思ったけど、ネネの子供だった。ワシントンの子供はキャピキャピ歩き…かわゆすwアレの子供はビジュアルに釘付けー!
・まこと坪井君は同じ部屋で見てたみたい。
・まこがたぶんネネの子供をあやしてたー!
・ってかその部屋に選手の子供がかなりいた。オシムの隣の部屋(笑)
・ゴール裏の後ろのほうはイマイチぬるい。
・やっぱり川崎はなんか好きになれない。
スポンサーサイト



私も試合見に行っていました。
今回のビジュアルは本当にサイコーでしたよね。

オシムが来ていたのは気が付かなかった。ビューボックス(自慢)だったからちょうど見えない。
だから坪も誠も見ていません。

まぁ、優勝のためにもサポート頑張っていきましょう

2006.10.22 19:08 URL | REDS*アヤ#13 #- [ 編集 ]

>REDS*アヤ#13さま
参戦お疲れですー!
ビジュアル良かったですよね。
ビューボックスで見てたの!?
凄いねwいいなぁ。
坪井君とまこ楽しそうだった(笑)

2006.10.23 20:19 URL | 絢 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://redslove.blog46.fc2.com/tb.php/113-78554caa