Glorious Reds★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先ほど行われてたFC東京vsガンバの試合で、FCが勝ちました!
ノリカルのミドルはすげー!
ナオのゴールも素敵!
平山がいなくなってからのが良い動きしてたよ(笑)
これで勝ち点差6。
昨日勝ってれば8だったのに…Orz
とにかくFC東京の後半30分からの勢いに感動★
このままガンバが崩れることを願います…。
あ、川崎もw

FC東京の試合はサテライト見に行っていて見られなかったけど、逆転勝利すごかったよね。
昨日勝っていれば…ですよね。
G大阪、川崎だけでなくレッズ以外の上位チームが崩れていきますように。

2006.10.22 19:12 URL | REDS*アヤ#13 #- [ 編集 ]

>REDS*アヤ#13さま
サテ観に行ってたんだー!
レッズは崩れないようにしないとね。
首位独走したいね。

2006.10.23 20:15 URL | 絢 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://redslove.blog46.fc2.com/tb.php/114-d2d8a12a

