Glorious Reds★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
FC東京戦…チケット取れなかった…Orz
誰か譲って下さい!(涙
自由席が良いなんて贅沢は言わないので。
どうかお願いします!
同時に甲府戦のチケットも探してます。
余ってる方いらしたら譲って下さい!
切実にお願いしますm(_ _)m

最近、RSSの調子が悪いのでとりあえずリンクをはることにしました。
RSS早く直ってほしいです。

浦議にFC東京戦のチケット譲ります。っていうのが何枚かあったョ☆

2006.10.27 22:12 URL | REDS*アヤ#13 #- [ 編集 ]

>REDS*アヤ#13さま
わざわざありがとう!
頑張って探しますわ!

2006.10.29 19:45 URL | 絢 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://redslove.blog46.fc2.com/tb.php/116-0a145793

