Glorious Reds★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あぁ…2ヶ月ぶりの敗戦。
試合に負けることってこんなにも唐突で、あっけなかったでしょうか。
前半まさに水をかけられたような失点(by小倉)。
立ち上がりの6分で2失点。
油断して相手フリーにさせすぎ。
なんだありゃ、相手にとってみれば立ち上がりのレッズは非常に戦いやすかったのでは?
それにギドはなんで坪井君と伸二を出したのでしょうか。
坪井君なんて今日の試合に出ないで焦らずに治せば良かったのに。
伸二もほとんどボールに触れてなかった気がします。
後半から4バックやるくらいなら、最初から4バックにして、その練習を一週間しとけば絶対こんなことにはならなかったね。
3バックにこだわるなら無難にウッチーで良かったかと。
とにかく前半は不満タラタラです。
でも30分すぎくらいになってくると、だんだんと攻撃ができるようになってきて、後半に向けて少し希望の光が。
後半アタマから相馬IN。
やっぱり坪井君の怪我悪化ですか…。
ゴール前の混戦からワシントンが決めて1点差。
でも直後に福西にやられ3-1…。(あぁゆうのを、オフサイドと言うのでは?>副審
その後、またもワシントン。
やっぱり決めるのはこの人だね。
3-2で追いつけそうだったけど、追いつけなかった…。
今日の(今日も)審判の判定は納得いかないものばっか。
まこへの肘打ちも、ヤマのオフサイドも、納得いかない。
でもこれがサッカー。そう割り切るしかない。
闘莉王の穴はこんなにも大きかったのね…。
今季のレッズは選手層が厚いとか言いながら、ホリ・啓太が抜けた千葉戦、闘莉王の抜けたこの試合、いずれも完敗。
代わりに入る選手が悪いのではないと思います。
スタメンとベンチとの間に見えない溝があるのかもね。。
でも連敗だけは絶対にだめ。
天皇杯をはさんで横浜戦。
怪我人戻ってきて!
ベストメンバーで残り5試合全勝ですよ!
すいません…。
あまりにもこの記事の啓太の顔がびっくりしてたので…。
笑ってしまいました…。
ふざけてごめんなさいOrz
けどそれだけ選手も本気なんですよね。
私もあの判定にはビックリしましたから。
スポンサーサイト

福西のゴールアレは完全なオフサイドでしょ。
山はオフサイドには見えなかったんですけどね…。
G大阪とも差が3になってしまいました。選手には気持ちを入れ替えてもらって私たちも精一杯応援しましょう☆

本当に啓太の顔笑ってしまいますね。マジメに。

2006.10.29 21:50 URL | REDS*アヤ#13 #- [ 編集 ]

>REDS*アヤ#13さま
だよねー!完全にオフサイドだったよね!
ヤマは後ろから出てきたからオフサイドじゃないのにぃ。
ここからまた気持ち引き締めて頑張らないとね!
マジメに笑っちゃうよね。
決定的瞬間…っていう。

2006.10.30 19:14 URL | 絢 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://redslove.blog46.fc2.com/tb.php/117-50c8c7f8

