Glorious Reds★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
天皇杯初戦。
無難に5-0で勝利!
久しぶりに達ちゃん、まこがゴール決めたのは良かった!
リーグ戦へ良いイメージを持って入れるような気がします。
でも後半、ホリ・啓太・まこ、と守備的なメンバーが交代してやっぱり相手に押されましたねー。
何回か崩される場面もあって…。
今までどんなにこの3人が重要だったかを改めて気付きました。
それは前節の場合の闘莉王にしても、ですね。
うーん…やっぱりメンバーが2、3人代わるとキツいものがありますね。
ギドも「紅白戦をやれるレベルではない」って言ってるように、確かにレギュラーとサブでは連携・試合勘などで大きな差があるのかもしれません。
実力は変わらない気がしますが。
でもこのままでいーのでしょうか?
このまま差が広がるばかりじゃ選手層が厚いなんてとても言えませんよね。
サテが勝てないのもこうゆうことに関連して深刻な問題だと思います。
ギドにはレギュラーにもサブにも最良の方法を選んで欲しいと思います。
でもこの勝利は、リーグ戦にむけて弾みがついたと思います!
リーグ戦では2試合勝ってませんからね。

天皇杯は必死で帰宅して後半15分ぐらいから見れました☆

今日は横浜に勝ててよかったです!!

突然ですが、ブログ引越ししました。
新しいアドレスは
http://yaplog.jp/loveko-blog/
です。

よろしくお願いします。

2006.11.11 19:40 URL | 哀子 #WjRtzHSU [ 編集 ]

>哀子さま
ブログ移転、了解です!
この調子で優勝してほしいねぇ~☆

2006.11.12 13:13 URL | 絢 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://redslove.blog46.fc2.com/tb.php/119-17873154

