Glorious Reds★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
J's GOALで日本代表の写真ハケ━(゜∀゜*)━ン
代表まこ
plyrs_hasebemakoto.jpg

久しぶりに見たわぁ♪
ほんと、赤のまことは人が違うよ!!(笑
似合ってる(*´∀`)
坪井君とアレもw
plyrs_tsuboikeisuke.jpg plyrs_santosalessandro.jpg

伸二は古い写真のままでした。(途中合流だから??)
でも代表の写真は、みんなかっこよく決めちゃって…。
なんか斜めでモデルっぽいし(笑
レッズもこうゆう風に撮ろうyo(●>∀<)ノ
最近代表のニュースも見なきゃアカンから忙しい(汗 笑
スポンサーサイト

えっ??。なんか代表も路線変更??(笑)今度から、大型ビジョンにうつる選手紹介の写真はこれになんのかなぁ?。だったらすごそう(笑)

2006.02.04 18:26 URL | いずみ #- [ 編集 ]

すごいすごい
なんで斜めなの!?w
うけるぅー(∋∪∈)
みなさんばっちり決まって☆ステキ☆ですね♪

2006.02.05 16:12 URL | みい #- [ 編集 ]

やほぅv-222
なんか最近ロムっちゃってて汗
ちょっといろいろあったのさぁー・・
バトンやってくれて有難う!

なんかね、前のサイトにオフの人
(隣のクラスの男女数名)が
出入りしたかもしんなぃのよ汗
どこから来たんだか・・・ってことで
なんかひっそり運営開始しました(笑)
ほんとひっそりすぎるw
まぁたまに見てねんー
ちなみに名前もどったよw最近いろいろ変更多い汗

2006.02.05 16:51 URL | ray #- [ 編集 ]

>いずみん
路線変更かー(笑
なかなかモデルっぽくてかっこよくて私は好きですw
選手紹介の写真これかー!!
照れるなぁ…(笑

>みいサン
ななめってますよね(爆
坪井君の角度がプロっぽくて…おもろい(笑
選手はこんな写真撮るの恥ずかしくないんかなぁ…??

>ray
移転したのね!!
凄いサイトやないかー(驚
大変だったね。。
うちはまだバレてないよ(笑
学校の人にブログ見られるの嫌だよね↓
これからもよろちくbb

2006.02.05 19:23 URL | 絢 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://redslove.blog46.fc2.com/tb.php/12-3f079dcd

