Glorious Reds★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いやー、勝てた試合ですよねー、うん。
チャンスがあれだけあったのに決められないのはなんか一昔前の日本代表の試合を見ているようでした。
4バックは守備の部分ではそりゃぁ4人もDFがいるんだから、守備に関しては失点以外問題はなかったと思います。
その失点が実は大きいんだけど。
でも攻撃ではヒラ・ウッチーの両サイドの上がりがあまりにも少なくて前の三人の個人技でつくったチャンスが多かったですよね。
後半になってから長谷部が積極的に上がったところでのチャンスもあったけど1点が入らない…。
伸二、達ちゃんを投入しても状況は変わらず。
ワンチャンスを決めた名古屋とチャンスを決められなかったレッズ。
でも決してそこまで試合展開が悪いわけでもなく、とにかく切り替えることが今は一番重要。
ガンバと川崎が勝ったため、また勝ち点差が縮まってしまいました。
でもまだ首位にいることに変わりはない!
残り3試合。
とにかく勝つ、勝たなきゃ、勝たせないと!!

浦和困った!後任有力候補・原氏はFC東京監督
これは本当の話なのでしょうか…?
福田さんがコーチに就任するのはとても嬉しい話ですね。
ギドはやはり勇退なのでしょうか?
けど今はリーグ優勝に集中…ですね。
もしギドがやめちゃうならなんとしてでも優勝しないと!
スポンサーサイト

残念な試合でしたね。
シュート18も打ったのに枠内にはいらないなんて運が悪すぎです↓↓
残り3試合絶対勝ってもらいましょうね。

2006.11.19 17:24 URL | REDS*アヤ#13 #- [ 編集 ]

>REDS*アヤ#13さま
残念でしたねー。
あんなにチャンスがあったのにね…もったいない敗戦です。
残り3試合勝たないとね!優勝するために!

2006.11.19 17:31 URL | 絢 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://redslove.blog46.fc2.com/tb.php/121-df723283

