Glorious Reds★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
-0!快勝☆
今日は指定席での観戦だったので写真をたくさん撮りました!
S席は初めてだったので驚きがたくさん~。
まず、すっごい見やすい!スタジアム全体を見渡せるし。
試合もよく見える。こんな感じ↓
06112316.DSC01094.jpg

それからすぐ隣に記者席があったんですが、選手の家族なんかもいて、ワシントンとネネとポンテの家族がいたかな?
ワシントンの子供は試合に全く興味がない様子…奥さんはかなり熱狂してましたけど(笑
選手(たぶん相馬とか平川らへん)の彼女らしき人もいました…(笑
そして、一番ビックリだったのはオシムがいたこと!
いつもは中継席のとこに座ってるのに…(オシムの隣の隣はホリ、坪井君)
06112315.DSC01090.jpg06112315.DSC01091.jpg

そんな感じで試合前からかなり興奮してました。
そしてアップの様子…
左上:ギシ、右上:闘莉王・啓太・ヒラ・ポンテ・ヤマ・ウッチー
左下:控えの選手、右下:ダッシュトレーニング
06112314.DSC01071.jpg06112314.DSC01072.jpg

06112314.DSC01079.jpg06112314.DSC01080.jpg

啓太はなんか髪すいた?ストレートになってるし…。
06112314.DSC01077.jpg

そしてそして今日もビジュアルは感動的!
今日はスタジアム全体のビジュアルだったから指定だったけど参加できました★
06112315.DSC01087.jpg06112315.DSC01089.jpg

めっちゃ綺麗…(涙
試合は前半向こうに退場者が出たため、レッズが優位に試合を進められました。
PK2本外したのはもったいなかったけど…。
でも後半開始スグにワシントンがGOAL!
その後も立て続けに2点を追加して3-0に。
左:1点目、右:3点目
06112316.DSC01096.jpg06112316.DSC01097.jpg

後半はヒヤヒヤしたけど、交代で入ったハジを始めDF陣が踏ん張ってなんとか無失点…バーにも助けられました。
永井君、相馬にはもっと走らせてあげたかったですねー。
今日のヒーローインタビューはもちろんヤマ。
守備に攻撃にかなり頑張ってましたね。
シュートをためらう場面がちょっとあったけど…。
06112316.DSC01102.jpg

とにかく今日の勝利はとっても大きい!
次節勝てば優勝ですよ!?わー!
きっと明々後日は歓喜に浸ってることでしょう…
06112316.DSC01108.jpg06112316.DSC01100.jpg
今日はお祝い(笑 焼肉食べました!
06112318.DSC01111.jpg

そして坪井君…(泣
tubo.jpg

甲府サポです。浦和には10人では勝てません。ここって時に決めれるチームは強いですね。優勝しますね。頑張って下さい。普通の監督なら甲府なんて眼中にないはずですから。オシムがあの席で見る理由は楽しいサッカー見たかったのでしょう。

2006.11.23 22:03 URL | がんばれ! #- [ 編集 ]

はじめまして。
現地サポートご苦労様でした。

ホーム負けなし新記録ですね。これもサポーターのみなさんの力があってのものでしょう。ビジュアルもその一つですよね。

あと勝ち点2となりました。最後まで気を緩めずにいきましょう。

2006.11.23 22:29 URL | 長岡赤好きん #Ec1dsEF6 [ 編集 ]

参戦お疲れ様でした。
今日はTV観戦。。。ビジュアルやりたかったなぁ~☆ミ

選手の席に近かったなんていぃなぁ~。
私の家でもお祝いに焼き肉でした。

残りの2試合は参戦です。
絶対に優勝の瞬間を見てきますよ!

2006.11.24 08:04 URL | REDS*アヤ#13 #- [ 編集 ]

>がんばれ!さま
甲府サポさまがわざわざコメント残してくれたことに感激です。
甲府に退場者がなかったら正直、どうなってたかわかりませんね(笑
ここまできたら絶対に優勝したいです!
頑張ります。

>長岡赤好きんさま
新記録ですよね。
ホームの観客動員数も70万人超えてJ記録ですしね。
やっぱりホームだと、点を取られる気がしないんですよね。
あれだけサポーターがいたら絶対勝てる、と選手も思ってくれてますよね。
次は本当に山場ですよね。
応援頑張りましょう!

>REDS*アヤ#13さま
選手とカナリ近かったですよ☆(笑
ビジュアル本当に綺麗でした。。
私も次の試合は参戦なので、ぜひ優勝してほしい…!
いや、優勝しますよねw

2006.11.25 16:56 URL | 絢 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://redslove.blog46.fc2.com/tb.php/122-945724c7

