Glorious Reds★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日の試合とーっても怒ってます。
勝てば優勝できるっていう状況でどうしてあんな試合をしてしまったのか。
動きが硬かったのはしょうがないのかもしれない。
それが重圧なのかもしれないし。
でもだからといって“引き分け狙い”で戦ったことは違うんじゃないのか。
オシムが言ってるように負けてもいいから、もっとアグレッシブに戦ってほしかった。
まー、散々な試合内容だったので他に言うことがありません。
私は現地で応援してましたが、精神的にも肉体的にも疲れた試合でしたね…。
とにかく次は勝ち点差、得失点差とかを気にしないで、ただ“勝利”だけを狙ってほしい。
そしてその先にあるものが“優勝”であってほしい。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://redslove.blog46.fc2.com/tb.php/124-b22a5175

