Glorious Reds★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
優勝おめでとう、レッズ!!
今はただそれだけ。
テスト後にゆーっくり振り返ります(笑
WE MADE IT TOGETHER!
champ.png


お疲れさまでした!!やったぜ初優勝☆
最後は涙で選手の挨拶なんて見れたもんじゃなかったw

・・・落ち着いたところでテストという現実に引き戻されるねぇ。。。お互いがんばりましょう(爆)ホントにお疲れさまでした~♪

2006.12.03 20:39 URL | ひら #ch2f7abI [ 編集 ]

>ひらさま
お疲れ様です。
優勝にはただただ感動です。
本当に現実に引き戻されました。。
レッズが優勝したから勉強なんて手につかないし!!笑
お互い頑張りましょー。

2006.12.05 14:26 URL | 絢 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://redslove.blog46.fc2.com/tb.php/125-3fd220d1

