Glorious Reds★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
main_1065.jpg

サカマガの表紙は伸二。買いました♪
2週連続伸二?記憶がかなり曖昧
合宿で注目されてるのは伸二・久保
間違いなくその2人ですよね。
久保はまだ実戦はキツイのかなーと思いますねぇ…。
伸二は大丈夫な気がする。
アメリカ戦の先発はありかな??
日本 米国産牛肉食べちゃった
食べちゃった…っておぃ(笑
恐くないかー!??
私は最近恐くて牛肉食べられへんょ。
アメリカでの練習は野球場でやってるみたいすね。
アウェーの洗礼。。

日曜のジャンクスポーツに茂庭が出てて、ウケたー(笑
あの人、ほんとキャラ良い★
最初に達ちゃんの怪我のシーン出てた…orz
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://redslove.blog46.fc2.com/tb.php/13-63f96891

