Glorious Reds★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
007_04.jpg

JPFAに友ちゃんと永井君の対談②がアップされてました!!
今回もかなり内容がウケる…。
本当にこの2人は…面白すぎるわぁ笑。
最後の写真のとこの友ちゃんの出具合ってのが笑える!!
しかも7時の方向とかいって…笑。
永井君の、「友ちゃん、今どこに在籍しているんだっけ?」って質問…おい!!笑。
本当に面白い(∋∪∈*)

ジーコジャパン 「脳」トレでスッキリ
この記事もウケる笑。
阿部ちゃん持ってきたのナイスだねbb
「都築さんとか席の後ろから答えてましたよ」
って、都築ナイス~!!笑。

紅白戦、近ちゃん、シトン
若手、サブ組も頑張ってるみたいですね。
近ちゃんには頑張ってほしい!!
去年はかなり期待されて入って…すぐ怪我だったから、
今年の期待は去年以上のものやし。
頑張れー★
シトンは、もう着いたのかな??
でも忙しいなぁ…ほんとに。
早く赤いシトンが見たいヾ(゜∀゜*)

三都主が離脱
大丈夫なのかなぁ…??
痛み止めも打ってるって…。
大事に至らない事を願います(ノ∩<。)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://redslove.blog46.fc2.com/tb.php/14-83b9f697

