Glorious Reds★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まこ代表デビュー!!
06-02-11_15-35.jpg
なかなか良かったと思います。
巻へのスルーパスとか。
守備も頑張ってたし。
それにしても試合は前半はダメダメだったねぇ…。
先発組はいまいち気合いが足りないというか…サブ組みたいにハングリー精神が無い気がしたなぁ。
後半は、巻・佐藤・長谷部・阿部なんかで流れを作れた感じ笑。
ジーコも「ハセーベー」って言ってたしねw
これから久保の1トップはないと確信した笑。
それにしてもまこは本当におめでとうだぁっ♪
もっとドリブル見たかったけどね。

キャンプの様子が少しアップされましたね。
そうちゃんは加藤くんとかと仲良いんだねぇ。
練習も一緒にするみたいだし。
スポンサーサイト

久保1トップはきついね・・・・。最後のほう腰抑えてたよね・・・・・。また腰やっちゃったかなぁ・・・↓↓
なんか前半ひどすぎて、後半のサブ組を引き立たせるためのもんだったようにしか思えなかったり(笑)
ひさっチャンも巻もあべちゃんもチャンス作ってたね☆
ハセがデビューできたのは本当に嬉しい☆本番に連れて行ってほしいけど・・・・。中盤は厳しいからなぁ・・・・。
何はともあれ、怪我しなくてよかった。代表に行くと、みんな傷ついて帰ってくるらしいし(笑)
そういやエルゴラッソに「代表の雰囲気が悪い。長谷部が先輩からいじめられている」とか載ってたらしいね。
そういうのって・・・・。どうなんだろう???。

2006.02.12 09:16 URL | いずみ #- [ 編集 ]

久保きつそうだったよね。
まだ怪我明けなのにいきなり1トップて…(汗
サブ組はすばらしかった!!
田中誠→坪井くんでも良かったんじゃないかな!?
まこは本番で…ぜひ達ちゃんと…w
そんなこと書いてあったん!??
ひどい(笑
まこはいじられキャラじゃないのにね。。

2006.02.12 21:56 URL | 絢 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://redslove.blog46.fc2.com/tb.php/16-70fa1ba0

