Glorious Reds★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

え、短!!
かなりカットさせてしまってたねー。
この収録1時間以上やってたのに…。
まぁ、面白かったけどさ、長いんだわ。
2300.jpg
選手との距離もあんま近くなくて…。
で、放送はこんなに短いってちょっと納得いかん。
なんかスパサカチームメインだったわ↓
加藤が来年は…って言ってたけど、
こっちから願いさg(ry
まぁ楽しいといえば楽しいんだけどね。
それならトークショー伸ばしてほしいな…っていう。
来年はどうなるんでしょうか。
しかしレッズはほんとPKだめなのかな(爆
啓太もちゃっかり外してくれて…。
深刻に悩むわ(笑

レッズのキャンプの様子がアップされてますねー!
面白いです♪
代表もそろそろ合流?かな。
まこは手荒い歓迎を受けるのかな(笑

コメントありがとう!!でもスパサカ、
ヤマの笑顔が満載ってカンジでそれは満足だった(爆)
啓太は外したトキ、自分でもやっちゃったーってカンジで
笑ってたもんね。私は髪をどーにかしてほs(ry
ハセ、私も手洗い歓迎受けると予想w
成田空港で達也が西澤くん?を呼びつけたトキに
隣がたしか南で、「2人でいて、ハセを待ってるんだな~」
って思ったもんwまたすぐ代表招集かかっちゃうけどね。

2006.02.12 22:40 URL | natsu #- [ 編集 ]

絢ちゃん色々ありがとうね。助かりました。v-406
それから、早速のご訪問ありがとうっ!!嬉しかったよv-406
お礼遅くなってごめんね。。

2006.02.13 12:37 URL | あや #- [ 編集 ]

ヤマ結構映ってた~bb
達ちゃんも…。
啓太さんの髪は今は伸びたけど、発展途上?というか伸ばし途中のときがやばかった(爆
やっぱ啓太は短髪が良い♪
まこ待ちですね、きっと(笑
今度は背番号35になっちゃって…。
やっぱまこは17が…。

2006.02.13 22:36 URL | 絢 #- [ 編集 ]

良かったデス★
わかりにくい説明でスイマセン(汗
これからはブログでもよろしくお願いしますねw

2006.02.13 22:38 URL | 絢 #- [ 編集 ]

いやいや、そんなことないよー。
すごくわかりやすかったよ。助かりました~。
「ほほう~こうするとこうなるのかー」とか独り言言いながら、改造?してました。
いきなり、テンプレートも変えたし。

こちらこそ、よろしくです。v-22

2006.02.14 17:17 URL | あや #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://redslove.blog46.fc2.com/tb.php/17-370055b6

