Glorious Reds★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
バレンタインですねー(/ひ\○)
いや、全然あげる人とかいなくて悲しいんだけど(笑
でも友チョコ用に、クッキーとトリュフを作りましたん♪
ちかれたー。
選手とかにあげる人いるんだろうなぁー。
私は捨てられないかとか凄い不安で渡せないですね(汗
というか、真面目に恥ずかしい←バカ。

代表戦士たちが合流したみたいですねー。
強行軍…ですか(´⊆`;)
怪我だけはヤメテ!
REDS.TVでキャンプの様子が毎日更新されてますが…
啓太全然映らないよー!
広報さん、啓太を映してあげて~!
っていうか黒部みたいにもっと映って…(笑

明日のマガ、ダイは表紙まこー!!!
買わなきゃ…(´∀`;)

2月14日はバレンタインであると同時に永井の誕生日ですよ♪彼はもう27歳です。まだ27歳かな?

2006.02.14 00:19 URL | あつたろう #- [ 編集 ]

RNN chの相馬さんと加藤君の水着姿に思わずにやけてしまったいずみです(笑)
サカマガ、サカダイ立ち読みしました(金がない↓↓)
最近表紙多いなぁ・・・。
チョコねぇ・・・・。作れません(笑)あげる人いないし・・・。今日だけで30個くらいチョコ食いました・・・。辛いもん食べたい・・・・。

2006.02.14 17:45 URL | いずみ #- [ 編集 ]

永井君の誕生日ですねー!
毎年みんなに祝ってもらえて幸せ?ですよね(笑
27歳かーぁ。
今年10年目になるんですね。
まだまだ若い気がするなぁ…♪

2006.02.14 19:11 URL | 絢 #- [ 編集 ]

あれはビックリしたー(笑
そうちゃん良い筋肉してた(笑
私も立ち読みですたーorz
でもあんま面白いことも書いてなかったし。
でも来週のダイ、マガはレッズ特集?らしいから買わないとっ!!

2006.02.14 19:13 URL | 絢 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://redslove.blog46.fc2.com/tb.php/18-eb792e79

