Glorious Reds★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はははー。
今日は学校でお菓子大会でしたわ。
絶対太るよー(笑

main_1066.jpg sd060228.jpg
まこ凄いねーぇw
注目されてる証拠ですわなー。
最近、伸二とまこの表紙多いよね…(笑
今年のレッズのキーパーソンかもねぇ…2人は。

キャンプ4日目
レポが更新されましたね♪
昨日の記事で、啓太を映してといいましたが…。
願いが届いたのか(笑)今回は啓太が結構映ってた★
しかもアップそうちゃんとやってたし!
選手は暑いんでしょうねぇ…ブルマの人がたくさん(汗
見てるこっちが若干ハズい。。
代表組が来ましたねー!別メニューだったけど。
代表組はボーズが3人も…(笑
伸二はリフティング教室ひらいてたね。
まこは来るとき長袖だったよ(爆
でもさすがに練習中は半袖まくってたけどね。
アレはテンション高ーっ!だった(笑
海に行ったのね~。
加藤くんとそうちゃんはボディボードやってた?
とにかく2人は仲良いなぁ。
達ちゃんのジャグリングはうまかったね!
キャンプレポ見るのが毎日の楽しみになってきたわ(笑
今日は永井君の誕生日
毎年この時期はキャンプで、レポとかにケーキと一緒に映ってるのが凄い印象的(笑
でもバレンタインが誕生日って素敵だなーぁw

コメありがとうね~v-407

テンプレ、いきなり変えた。
赤い薔薇のテンプレずーっとさがしてて、昨日偶然発見!!これだーっ!て思って(笑)
最初、上手く変更できなくて一人で「えっ!なんで!」
とかい言いつつやってて(笑)独り言が多い私。。。




2006.02.15 13:04 URL | あや #- [ 編集 ]

私はレッズが大好きで、試合はテレビv-55でしか見られないけど見れるときは毎回見ます。

学校にはサッカー好きな友達がいなくて寂しい毎日;

いきなり本題に入っちゃってすみません;

良かったら友達に(というか私年下ですが)なりませんか?

よろしくお願いします。

2006.02.15 19:17 URL | 哀子 #- [ 編集 ]

なんか、時計ついててすげぇなぁと思ってみてました(笑
最初はわけわかんないですよねぇ。
かなり苦労しました(汗
でもだいぶ慣れました?
あやサンは更新早くてえらいです。。(笑

2006.02.15 23:08 URL | 絢 #- [ 編集 ]

コメありがとうございます★
ゼヒお友達になりましょうw
仲良くしてください(笑
私もまわりにサカ友いないんですよねーぇ。
またコメ下さぁい♪♪

2006.02.15 23:11 URL | 絢 #- [ 編集 ]

それが、絢ちゃん、私は、ついさっき、「あ、私のテンプレ時計ついてるんだー。」と発見したとこ…。(おいおい…。)薔薇で満足してたから、他は見てなかった…。(おーい。。。)

更新ねー、実は楽しようと思って(こら!)携帯から更新できるようにしたの。これからは面白いものみつけたりしたら、写真も載っけてみようかなって思ってます。





2006.02.16 13:52 URL | あや #- [ 編集 ]

友達になってくれて有り難うございます!
すごく嬉しいです!

私のパソコンじゃREDS.TVが見れないんですぅ。
ダウンロードしようかと思ったんだけど、これ以上重くすることはできなくて・・・・・

だから公式サイトのキャンプ/遠征、のところの写真を見て
満足してます・・・・・
満足しろと自分に言い聞かせています(ヮラ

もし良かったら私のブログに来てください。

2006.02.16 17:29 URL | 哀子 #- [ 編集 ]

あら(笑
私は一番最初に気付きました…(笑
携帯から更新してるんですかぁ!
私はやったことないですね(笑
なんかむずそうe-330

2006.02.16 20:32 URL | 絢 #- [ 編集 ]

いえ②、こちらこそw
REDS.TV見れないんですか…残念ですね。
でも写真も充実してますからね♪
早く開幕しないかなー。
あ、ブログ、リンクに入れさせてもらいます☆

2006.02.16 20:34 URL | 絢 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://redslove.blog46.fc2.com/tb.php/19-67eacb77

