Glorious Reds★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
浦和、アジア・アフリカ遠征計画
シャッチョさん、気合い入ってますねぇ~bb
でもレッズには絶対ACL制覇してほしいし、それだけの力があると思う!!
アルアハリはこの前見た時、凄い強かったイメージあるので、良い刺激になるかなぁと♪
ACLのアウェーとかも行ってみたいなぁ…(笑

14147-0603.jpg

soccerzがレッズ天皇杯優勝特集ですね。
買うか迷い中…。
立ち読みしてきめよっ☆★

玉田名古屋に移籍しましたね。
明神G大阪も行っちゃったし…。
土屋とかも…。
柏レイソルが、がらんとしてしまいました(泣
J1に上がってこれるのかなぁ…。
でも私的に大宮も結構良い補強してますよね。
開幕が色んな意味で楽しみ…ですね(笑
スポンサーサイト

よくここに見にこさせてもらってますがコメントははじめてですっ(>∀<)たぶんw
ほんと柏がら~んとしてますね。。。
まぁがんばってほしいかな・・・w
今MyBlogList作ってるのでここを追加させてもらってもいいですか!?

2006.01.21 13:17 URL | みい #- [ 編集 ]

>みいサン
コメントありがとうございます!!
柏はね…㊦㊦
私の地元(?)なのですが、いたるところに「めざせ!優勝!」なんてポスターがはってあったりして胸が痛い…(苦笑
ぜひ追加して下さいっ(∋∪∈*)
私も追加させてもらいます!

2006.01.21 18:32 URL | 管理人*絢 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://redslove.blog46.fc2.com/tb.php/2-b4dd8406

