Glorious Reds★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は練習試合だったみたいですね。
結構攻撃は良い感じだったけど、守備が…だったっぽい(汗
伸二はだいぶ良い感じにフィットしてるみたいですね。
シトンもゴールおめでと★
夜だからなのか、レッズのユニ(練習用)がエンジっぽく見える…。
夜だから…だよね(´⊆`;)
ってか、全体的に黒の割合増えたね。
下が去年は白だったけど、今年は白だし。
気に入ってたのにな。
なんか違和感(ノ∩<。)
*アカシロクロ*のちぃチャンから頂いたバ㌧です。

~バトンのルール~
1.回ってきた質問の最後に“自分の考えた質問を足して”下さい
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKデス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

1.最近のマイブーム
キャプテン翼!(遅
最近読んでて、ハマってます。
日向が好きw

2.最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
安い:お菓子(\100)
高い:ちょこ…笑(\1000)

3.最近ショックだったこと
体重増えた((((゜Д゜;)))))

4.最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
み…未成年です。。

5.最近始めたいな…と思う勉強は何?
ドイツ語。ドイツワールドカップだし(笑

6.大好きな少女漫画を5つどうぞ
*NANA
*僕等がいた
*のだめカンタービレ
*先輩と彼女
*アタックNo.1 (爆

8.今年を表す漢字を一つ!
』(謎

9.お国自慢を一つ
お米が美味しいw

10.好きな動物
猫(チンチラ)♪

11.おすすめしたい曲(曲名とその歌手)
中島美嘉の「FIND THE WAY」かな。
ってか美嘉ちゃんの曲全て!(笑

12.何歳ですか?
15☆

13.好きな色は?


14.どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)
魔力(*´艸`)

15.好きな芸人は?
うぅーん…オリエンタルラジオかなぁ。

16.他愛もないこと
髪がかなり伸びたよ(ぇ

17.身長何cmですか?
156くらい(/д\*)160いきたい。。

18.あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?(グループでまとめるのはNG。1人、個人名をどうぞ。)
鈴木啓太

19.今食べたいものはなんですか?
ビビンバ!

20.寝る前に必ずする事は?
なんだろう?明日の準備とかかな。

21.戻りたい、と思うのはいつ頃の自分ですか?
中2!あの頃はかなりEnjoyしてた(∋∪∈*)
今もだけどさ(笑
良い思い出しかない気がする。

22.好きな英単語を1つどうぞ
WILL』(謎

23.昨日の夕食は何でしたか。
えーっと、トンカツだわ!

24.粉ぁ~雪ぃぃ~~ ねぇ?
そんな名前で良いのかぃ?(違

25.よく履く靴下の模様
靴下!?白…かな(´∀`;)

26.口ずさみたくなる曲
『エンダーイエーィ』っての(笑 ←曲名わからぬ

27.携帯のメルの音
メルはグループで違うけど、基本はAQUAの『カートゥーンヒーローズ』♪

28.好きな異性のタイプ
人前ではクールで、熱い情熱をもってる人(笑

29.好きな映画
ハリポタとスターウォーズ!
スタウォは終わっちゃって悲しい(´Д⊂

30.好きなスポーツ
サッカー!
…とバレーとフィギュア!

31.もしも明日地球が滅びるなら?
啓太に会いに行くよ (いい迷惑

32.次にバトンを回す人
やってくれる人お願いします!
こんな面白いバトンをここでとめるのも悲しいし。。笑

じゃぁ、私やりまーす!



今度REDS.TVを力ずくで見れるようにしたいです・・・・
見れなかったらGGR(テレビ埼玉)で見ます・・・・;
多分ちょっと映すと思うので・・・

私、さいスタと駒場が近いから3月21日見に行きます!!
絢さんは見に行くんですか?

2006.02.16 20:51 URL | 哀子 #- [ 編集 ]

私も何日か前からビビンバが食べたくてしょうがなかったの!笑*まだ食べてないからing系
私もバトン受け取ってもいいかな??

2006.02.16 22:04 URL | メエラ #w7E8CPEA [ 編集 ]

おもしろいバトン!!
ってか、「キャプテン翼」懐かしい!!アニメ見てたもん~。翼くんと岬くん好きだったなぁ(笑)
真似して弟とおバカをやっていたですよ。(遠い目…。)
その後ハマったのは「シュート!」とかね。(分かるかな?)











2006.02.17 13:30 URL | あや #- [ 編集 ]

こんにちは。

バトンやらせていただきました~!!

嫌だったらいいんですけど、チャットやりませんか??

私の友達のサイトなんですけど、MIXの下のほうにチャット
があるんで。

http://foreverlove.amigasa.jp/です★
私は大体8時にはいると思います!

2006.02.17 17:54 URL | 哀子 #- [ 編集 ]

バトンやってくれてありがとう!
たぶん、Flashをインストールしたら見れるんじゃないかな?
埼玉住みなんだぁ♪良いなぁ…w
うちまだ観戦スケジュールたててないんよ(汗
でも行ける試合は全部行くつもりだよん☆
チャットはまた今度で良いかな!?
今ちょっと忙しくて:;
誘ってくれたのにごめんね↓

2006.02.17 20:33 URL | 絢 #- [ 編集 ]

なんか食べたいなぁ…って漠然と思ったよ(笑
バトンやってくれてありがとうっ★
よろしくぅw

2006.02.17 20:35 URL | 絢 #- [ 編集 ]

岬くん良いですよね!
翼くんは11等身だし(笑
シュート?って知らないです。
今度機会があったら読もーっと!

2006.02.17 20:38 URL | 絢 #- [ 編集 ]

いえ、忙しいなら大丈夫ですよv
大体いつも覗いてるんで。

いつも観戦に行く時は自由席ですか??

私は指定席ですよ。

どこかで実はすれ違ってたりしたら面白いですね(笑

2006.02.17 20:41 URL | 哀子 #- [ 編集 ]

こんにちわん子そばデラックス(笑
お久しぶりです。レッズサポのかおりです($^∀^$)
ブログを作りました!!
これからもよろしくおねがいします<(_ _)>
あ!!リンク貼らせてもらいました(*´∇`*)
ではこれからも更新頑張ってくださぃね!!
No Soccer!!No Life☆  http://reds-life.jugem.jp/ 

2006.02.18 18:03 URL | かおり #- [ 編集 ]

いつも自由だよー。
指定だと盛り上がれない…んだよね:;
でも5万人とかの中だからすれ違ってたらかなりの偶然だと思う(笑

2006.02.18 21:46 URL | 絢 #- [ 編集 ]

ブログ作ったのですねー!!
遊びにゆきます★
これからもよろしくです(●>∀<)ノ
私もリンクはりまぁっす!

2006.02.18 21:49 URL | 絢 #qcwwpMwI [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://redslove.blog46.fc2.com/tb.php/20-349c0a90

