Glorious Reds★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
サカマガについてきたまこのファイル☆
06-02-21_17-13.jpg
本当はスマイルまこバージョンが良かったなぁ…。
でもファイルになっちゃうんだからまこも凄い!
その他にも、キャンプレポ&ギドインタビュー&永井君インタビュー&ポンテandセル君の対談など②…。
レッズ盛りだくさん♪

サカダイもレッズがたくさーんっ!
ヒラ&ヤマ&そうちゃんの対談は面白かったぁ~(笑
そうちゃんは岡野組に入りそう…!?
その他にも色々とレッズの記事が…。
いやぁ…この注目度は凄いw

ちなみに選手名鑑はサカマガの方を購入。
main_1068.jpg
安かったし、選手の写真が大きかったから。
でもこの選手名鑑ほんとに役に立つんだよね(しみじみ
今年のはQRコードで携帯から見れちゃうし!
やっぱ一冊は必要だよね。

ヤナギさんは鹿島に復帰するらしいですね。
いやいや…脅威でしょぉ…ヤナギさんは。。
今年も厳しくなりそうだわ(何が

誠くん先発!!
060220_soc_hasebe180.jpg
頑張ってほしいなぁ。
まこご希望の?トップ下だしね★
でももしゼッロクスも先発ならキツいよね↓
まぁ坪井君は4バックで先発じゃないっぽいから安心(ォィ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://redslove.blog46.fc2.com/tb.php/22-c88ba5f1

