Glorious Reds★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
にはなりませんでしたね…。
8:2の割合でまこのゴールだった気がするけど(汗
でも今日は良い動きしてた~!
チームの中心となって動き回ってたぁ(●>∀<)ノ
やっぱやるね、この男は(笑
早く赤いまこが見たい!!
mk.jpg  mak.jpg
試合は前半はインドにゴール前固められててイマイチつまらん展開↓
でも、ジーコJAPAN100点目を決めたのは…
☆ 小 野 shin.jpg 伸 二 ★
いやぁ~、決めてくれたよ、この男が。。
メモリアルゴール多いのね(笑
その他にも、
久保2ゴール!佐藤寿人初ゴール!などなど。
格下インド相手にまぁまぁってかんじっすかね。

もうすぐゼロックス!!
ユニも今日発売したっぽいですねw
買おうか迷い中…。
スポンサーサイト

絢ちゃん、わたくし、お馬鹿をやらかしまして…v-406
自分のブログを昨日消してしまいまして…。で、昨日速攻で開設しなおしました。ちょっとアドレスが変わりましたので、新しいURL入力しておきます。
それから、私のブログにも書いておいたのですが、私の不注意でせっかく頂いたコメントが全て消えてしまいました。。本当にごめんなさい。
これからは、よく注意してやっていきますので、これからも良かったら遊びに来て下さい。

よろしくお願いいたします。



2006.02.23 13:17 URL | あや #- [ 編集 ]

こんにちわ(*'д')ノひさしぶりです★
きのうのゴール、うちも長谷部が決めたと思ったし(・ε・` )
巻さんもあやまったらしーし。
長谷部の代表初ゴール見たかったナ*
でも小野の100ゴール目見事だったね^^
よかったよかった(・∀・)d

2006.02.23 16:10 URL | そら #- [ 編集 ]

昨日の試合は私も長谷部が入れたと思いました。はい。

・・・・一人で喜んでたのになぁv-12
でも私の中で、長谷部のゴールって言うことにしてます。

長谷部がかっこよかったけど坪井がベンチにも入っていなかったことは許せません!!

私ゼロックスの日掃除なんですよ;
だから友達に代わってもらいます。
特別区域で、担当の先生がサボると呼び出すから友達に迷惑かけちゃいます。
でもレッズの試合にはかえられません(笑

2006.02.23 17:50 URL | 哀子 #- [ 編集 ]

行ってきました代表戦☆
「ハセ出るかな?」「でたらいいねー!!(出ないだろうけど・・・)」見たいな会話しながら買ったチケット・・・。買ってよかった!!!!!。でも、前半は日本代表サポが、日本代表にむかって大ブーイング・・・。代表戦で聞いたのはじめてかもなぁ・・・。あのひどさはすごかったよね。隣の男の子、前半大部分寝てたもん。
アウェー側に座ってたから、巻のゴールのとき、よくわかんなくて・・・シュートフォームが明らかにハセだったから、「ハセだ!!」っておもったら・・・。周りのおじさんとかめっちゃ突っ込んでた(笑 

ファイル買ったよ!!!。スマイルハセだった☆わーい☆

2006.02.23 17:56 URL | いずみ #- [ 編集 ]

大変でしたね…(汗
ブログは難しいですからね。。(笑
私も書きかけの記事消しちゃって書き直したり…などあります↓
またコメントしに行きます!!

2006.02.23 19:55 URL | 絢 #- [ 編集 ]

久しぶり★
まこは巻巻の事うらんでるかもーw(笑
でもまこのゴールも自分のものにしてしまう、それが巻巻の「泥臭さ」なのでしょうか…??(爆
伸二はあぁいうの絶対狙ってる気が…(笑

2006.02.23 19:58 URL | 絢 #- [ 編集 ]

まこのゴールだよねぇ。
あぁ悔しい…(笑
ジーコはこれまで出番なかったモニに出場時間を与えたんでしょうね…。
まぁしょうがいない気が。。
でも都築より下田!??って感じでした。
都築を出せー!!

2006.02.23 20:01 URL | 絢 #- [ 編集 ]

行ったんだぁー!!
いいなぁ…w
うち代表戦一回も見に行ったことない。。
ブーイング凄かった(笑
まこのゴールはほんと惜しいっ!
でもレッズで決めてくれればいいからー★

2006.02.23 20:25 URL | 絢 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://redslove.blog46.fc2.com/tb.php/23-bd244c1e

