Glorious Reds★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

明日はいよいよゼロックス!!
日本一決定戦ですよ。
昨シーズン、ガンバには一回も勝てなかったから勝ちたい!!
賞金3,000万円貰いましょう☆
明日は徒然ブログのrayと行ってきまーす♪♪
なんかオフ短かったなぁ、意外と。
キャンプもあっという間に終わったし。
代表組(特に伸二)は過密日程だけど、怪我しないでね。
ユニ買ってこようかなーどうしようかなー。

川口意外と人気??
『カッコイイと思うスポーツ選手』5位ですけど…。
ツネ様の人気は凄いな(驚
荒川サン金メダルおめでと☆

20060224_299_130.jpg
日本人初で、金ですわー!!
朝、学校行く前に見てました。
村主サンも良かったですね、あの表現力w
4位で惜しかった(涙
安藤に関してはノーコメ
やっぱりフィギュアは良いですねぇ~♪

こんにちは(*`・ω・)ゞ
絢ちゃんゼロックス行けたんだね^^
私はテスト終了の次の日だったから行けなかったわーorz
ユニ買った?? 私も今迷い中なのよね;;

2006.02.25 16:31 URL | メエラ #w7E8CPEA [ 編集 ]

そう②、無理やり行ったわ笑。
テストやだわー(/д\*)
ユニ迷い中~↓欲しいんだけどねぇ、どうしよっかなぁ…汗。

2006.02.25 18:51 URL | 絢 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://redslove.blog46.fc2.com/tb.php/24-2ace9210

