Glorious Reds★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

060225_soc_reds180.jpg

勝ったぁー!!
いぃやったねぃ★
やっぱレッズ強いーっ(⊃∀`*)
守備はやっぱり課題がたくさんあった気もするけど。
ガンバの決定力不足に助けられたかな。
最初のOWN GOALは始まったばっかりだったからしょうがないかな。
でも坪井くんのおかげで全得点レッズだからね(笑
そのあとも引きずらないでシュートブロックとか頑張ってたし!
まこは良かったねぇ~。
代表での経験が生きてた気がします。
伸二凄かった!
まさに「ボールはトモダチ」だったよ(笑
コールたぶん覚えた。
そしてホリ
素晴らしいヘッドでした。
今シーズンは闘莉王と得点王争いして下さい(爆
ワーシントン高かったぁ!!
しかも上手い(●>∀<)ノ
守備もしてた!
期待以上だったかも。
ワシントンのコールはおもしろい(笑
そしてそしてけーたv
お疲れ様です(何
もうちょっと攻撃グイグイ上がってほしかったわ(笑
いえろーは余計だったよね
今日は開幕前の良い試合だったと思う★
開幕も勝つぞー!!!

今日の写真。
頑張ったので見てくだされ↓↓
shinnji.jpg soma.jpg keita1.jpg yusho.jpg up.jpg sennshu2.jpg sennshu.jpg keita2.jpg mako.jpg tourio.jpg

なんかサイズばらばら~(笑
最悪だわぁ…↓↓
次頑張りますorz
KFullFlash20060225045_l.jpg
マンガにありそうな3ショット…w

RAY、今日はありがと~(*´∀`)
そうちゃん(相馬)に気付いてもらえてたら嬉しいねぇ♪
スポンサーサイト

お疲れちゃ~ん!(ぇ
最後の写真めっちゃ笑った(笑
まじでマンガみたい!
ワシントンのコールって
ワーシントン ワシントン ワシントン・・・・
みたいなだょね???(不明
密か相馬サポになろうかしら♪
またいこうねぇーw

2006.02.25 23:36 URL | ray #- [ 編集 ]

昨日は本当に面白いサッカーを見せてくれました。
後半播戸が入ってきてからチョットひやひやしましたが
来週の開幕の良い準備になったのではないでしょうか。

攻撃好きな選手が多いので啓太は大忙しですね。
そして闘莉王は良い意味で目立ってなかったように見えました。
マンガにありそうな3ショット…
ジャニーズの若手みたいです。

今年はレギュラー争いが激化しそうですが
皆で切磋琢磨して強いチームを作り上げて欲しいです。

また遊びにきまーっす。


2006.02.26 05:46 URL | ペッタンコ #- [ 編集 ]

お疲れさまぁw
ほんと、なんか「さぁ、行くぞ!」みたいなセリフでありそうだよね(笑
ワシントンのコールはそんな感じだったね。
ふぅ★
密か相馬サポになろうか!!(笑
いいね、それ(笑
またよろしくです♪

2006.02.26 17:17 URL | 絢 #- [ 編集 ]

初めまして!
コメントありがとうございますw
播戸サンは敵ながら良い動きしてましたよね。
闘莉王は今年もホリなどに負けじとセットプレーなどで点取ってほしいです。
やっぱりそれが彼の魅力ですし。
でも闘莉王が上がるまでもない試合でしたから良かったです。
というより助かった??(笑
啓太は中盤で試合をコントロールしてほしいです。
今年はフェアプレーで…!!!
長くなってしまいました。
また来てください★

2006.02.26 17:23 URL | 絢 #- [ 編集 ]

私、私、学校の行事で後半3分からしか見れなかったんですぅ~。

でもあとで坪井ちゃんのきれいなオウンゴールも堀之内の
ゴールもワシントンのゴールも見ましたyo!

ポンテのゴールはバッチリ生(?)で見ましたよー!

最後の写真ホントに漫画にありそうですね!
なんか3人とも輝いてて・・・・・

2006.02.27 18:18 URL | 哀子 #- [ 編集 ]

そうなんだ~。
大変だったね。
危なげない試合でしたね。
↑の3人はほんとにまぶしい…☆
大活躍でしたねw

2006.02.27 20:21 URL | 絢 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://redslove.blog46.fc2.com/tb.php/25-a0eb2bf7

