Glorious Reds★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
浦和「悪態、イエロー」で罰金
やっぱり78枚は多いかと…(汗
減らすためには良い案ですよね。
そして永井サンは大人ーw
永井サンが異議してるのってあんまり見た事ないし。。
ポンテ気を付けて~!(汗
でも啓太は異議ではイエローもらわんから啓太のイエローは減らないのか…!??
とか真剣に考えてみる。
00012778-T.jpg
そんな啓太クンは今日岡サンとくーたんに会ってきた(笑)らしいですね。
トークショー…行きたかったなぁ(*´艸`)

チケ発売させましたね。
まだ買ってないよー何も。。
参戦計画立てんと!!

追記は他愛のないことなので…orz
これはちょっとした悩み(?)なんですが。
それはA君についてで、
A君はサッカー部で埼玉在住でバルサのサポなんです。
私がレッズ好きだって事しってて、
前は「レッズ弱ーっ」とか「Jリーグはしょぼい」とかボロクソに言ってたんですよ。
でも去年の最後のあたりからレッズが優勝争いしてるときとか急に騒ぎ出してですね、「レッズいいなぁ」とか言い出したんですよ。
んで、伸二が入ってくることになってからそれは悪化してですね、
毎日毎日レッズのことキャーキャー騒いでるんですよ。
昔は凄い貶してたのにちょっと有名になると知ったかぶって騒いで…。
って私それがむかついてむかついてしょうがないんですよ。
レッズサポが増えるのは凄い良いことだと思うんです。
でもA君はサポというより
レッズを利用して目立ちたがってる
としか思えないんです。
今日もレッズのユニっぽいのをわざわざ学校に持ってきて自慢してました。
細かいこと気にしすぎでしょうか??
みなさんはこんな経験はないでしょーか…?
長い文読んでくれてありがとうございました。
書いたらちょっとスッキリしました。
あぁーうぅー↓
スポンサーサイト

5月7日楽しみだねーー!!!!。

イエローか・・・少し耳の痛い話です(笑

あーいるよねそういうやつ・・・・。自分、前に現マジョルカの大久保好きでさ。結構応援してたんだよね。んで、学校の知り合いが、それまでは「はぁ??。大久保??。無理無理。あいつはだめだよ。開花しないね。」とかぼろくそだったのに、日本代表に選ばれてから「ほらー!!!。あたしの思ってたとおりだよ。やっぱり私サッカーについてはプロかも☆」とか他の友達に自慢げにいってんの。ほんとに殺したろか、と思ったよ(笑
そういうやつはもうほっとくしかない!!!!。「あーあー。そうですかー。すごいねー。よく知ってるねー。」みたいな感じで。
そんなやつにムカツクだけ、絢の時間がもったいない!(かなり失礼)

2006.02.27 22:51 URL | いずみ #- [ 編集 ]

ハジメマシテ。。。

オレもこんな話ありますよ。チェルシーサポの友達が、「ランパードがいい」とか、「レッズ微妙じゃない?」とか言ってましたよ。

でも天皇杯を境に、Jリーグではレッズだな。とか言ってます。なんなんだこいつよコイツ、とかも思うけど、レッズのすごさを知ってくれたのでしょう。なんか、うれしく思いますけどね…。

そいつと、3節のVS広島戦見に行きます。一生懸命応援してきますよ。


これからもREDSを応援しましょうね。

2006.02.28 15:31 URL | カズ #HsRoiy06 [ 編集 ]

楽しみらねー♪
でも2ヶ月後か…遠い(笑

いやぁ、ほんとそういう人嫌ですよね。
今日もいちいち「お前レッズのDVD買う?俺どうしよぅ」
とか勝手に言ってました。。
買うかなんて私の勝手じゃろがー!(ブラックアヤ参上 笑
ほんと時間もったいないから無視しよ、無視(笑
かわすのが一番良いよねー。

2006.02.28 17:49 URL | 絢 #- [ 編集 ]

初めまして!
コメントありがとうございます。
いやぁ、なんかレッズって凄いですよね、人をこんなにも動かせて(笑
でもA君のことは何とも言えません…。
ほんとウザイので(汗
広島戦行くんですかぁ!
私の分も応援お願いしますー★

2006.02.28 17:52 URL | 絢 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.02.28 22:57  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://redslove.blog46.fc2.com/tb.php/26-964508e8

