Glorious Reds★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

オフィシャルで発表されたように、今年もGO AHEAD URAWA REDS 2006が発売されましたね。
これが発売されると開幕か、ってかんじがする。
950円もしたけど買っちゃったぁ。
まだ中あんまり見てないけど、2年目の座談会が面白かったなぁ~。
近ちゃんがあんなにも人気キャラだったとは…。
でもみんなほんとに仲良いんだと実感しました♪
とりあつかってる選手は去年のより多い感じだけど、その分1人1人の内容が薄いかな…って印象。
サッカーaiも買っちゃいました~。
達ちゃんとまこが載ってたので。
これもこれから読みま~す★

それから!!
ainori8.jpg
買っちゃいましたぁw
これはかなり良い!!同窓会面白かったし。
内容が濃くて、読んでてウルウルするとこも…。
ネタバレするので言えませんが、メンバーのその後とか面白い♪
そしてやっぱりコージはかっこいー(喜
テスト前なのに何やってんだ私。。

高橋大輔大山くんが似てると思い始めた今日この頃…。
DAISUKE_TAKAHASHI.jpg 06-03-02_15-49.jpg
私だけ??(orz
日本と同じグループFのクロアチアが…アルゼンチンに勝ったみたいですね(汗
これは凄い…とゆうか日本ヤバイ!!
本戦までにどうにか修正してね…特に守備陣。
頼むよ、ジーコ。
スポンサーサイト

私も買ったよ~!!まるごとレッズのほう。
2年目若手座談会は楽しい!ホントに仲良いなぁ~!
テストが終わって読むモノが増えたのがうれしい♪
高橋大輔は小池くんに似てると思う!(笑)

2006.03.02 16:48 URL | natsu #- [ 編集 ]

コージいいよね!!!!。超応援してたもんあたし(笑
でもみんなには「コージはいや」と言われてしまうのはなぜ?????。

また出費が・・・・・・。まぁ、レッズのためなら仕方ない!!!。

く、クロアチア・・・・・・。あのチームで本当に勝てるんだろうか・・・・。

2006.03.02 17:02 URL | いずみ #- [ 編集 ]

こんにちわ★
テスト終わったんですか!??
良いなぁ。
確かに小池くんの方が似てるかも~(汗笑

2006.03.03 19:44 URL | 絢 #- [ 編集 ]

コージは本当にカコイー!!
でもみんなはヒデが良いとか言って。。
本当に優しいのはヒデよりコージやぁー!!(笑
クロアチアもだけど、ブラジルもオーストラリアにも勝てる気が起こらないのは…なぜ??

2006.03.03 19:46 URL | 絢 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://redslove.blog46.fc2.com/tb.php/28-ee87e50f

