Glorious Reds★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

J開幕'*,(ノ∀`),*'

今日もレッズの応援は凄かった(笑
ウォリアーを聞いた時は泣きそうになったよ(ぇ
06030415.DSC00233.jpg
選手入場前に啓太が主審の吉田サンと話してた~。
笑ってたけど…『新聞見ましたよ』とか言ってたのかな(爆
でも吉田サン、いえろー出しすぎ(怒
ってか闘莉王、今日もネックレス注意されてた(笑
試合展開は
06030417.DSC00244.jpg
ワシン㌧の先制GOALで、いけるかなーと思ったけど、意外と押されて焦った(´⊆`;)
でもやっぱガンバは決定力不足だった感じが。。
後半は猛攻を仕掛けたけど、決められず…。
逆に加地に決められてしまった(´Д`驚)
闘莉王のシュートを顔面ブロックした藤ヶ谷すげー。
06030415.DSC00229.jpg
啓太→バー→まこのホットラインはグッときた(笑
決めてほしかったぁ↓↓
なんかポンテ不調?
うぅーん…。引き分け悔しいなぁ。
勝たないと意味がないんだーっ!!今年は。
ふぅ。
勝ってくれ、来週こそ!

ってか、㊧サイド代表多いな。。

J2☆
は引き分けた~!
途中まで勝ってたのにな。
ヴェルディは勝ちましたねぇ。
愛媛FC勝ってた~。
なんかちょっと嬉しかったり(笑

ども、お久しぶりです!

悔しいかな、引き分けでしたねー。
開始早々に先制したんで、
『今日も勝ったな』とか調子乗ってみたんですが…。

”啓太→バー→マコ”が決まってるとかなり熱い感じだったんだけどね。
燃えってゆーか萌えってゆーか。
次節に萌えたいと思います。
予想ではホリーあたりに…。

またきまーす♪

2006.03.05 02:39 URL | taku #- [ 編集 ]

どうもー♪
シトンのヘッドってか高さにはほんと助けられました。
セットプレーなどなど。。
啓太本人も決めたと思ってたみたいだし…あそこは啓太に決めてもらいたかった(涙
ホリーも最近セットプレーの時はコールされるようになって、期待されてますからねw
レッズ萌えでゆきましょう(笑

2006.03.05 21:14 URL | 絢 #- [ 編集 ]

どもこんにちわ。
マグノアウベスばっかりに集中していたためか加地にしてやられました。。(´・ω・`)ショボ
ハセは・・・どうやらヘコんでたらしいので何も言わないでおこう。。。
ホームはぜひ勝ち点3で!!

あ、あとHNやらサイト名やら何やら変わったのでお手数ですが変更お願いします。(´∀`)

2006.03.05 21:49 URL | あかさぽ。 #ch2f7abI [ 編集 ]

昨日の啓太は良かったですね。MVPですよ。
アレックスはどんどん自身をなくしてしまいそうな予感が。
相馬と黒部のデビューはいつなんでしょうーね。
とにかく来週は勝ち以外に許されない状況ですね。
ワシントンのハットトリックで人間力~ジュビロ山本をメタメタにして欲しいです。

2006.03.05 22:09 URL | ペッタンコ #- [ 編集 ]

こんちわ!!
まこサマにはこれからこの間外した分の借りを…フフフ。
移転したのですねー。
変更しときますbb

2006.03.06 17:57 URL | 絢 #- [ 編集 ]

啓太はいつも以上に攻撃に参加しててもうドキドキしてました(何
小倉さんも良いって褒めてましたし~♪
黒部&そうちゃん、早く見たいですね!!
アレもうかうかしてるとポジションとられるー(ぇ

2006.03.06 17:59 URL | 絢 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://redslove.blog46.fc2.com/tb.php/29-f3fb607a

