Glorious Reds★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
伸二がZ会のイメージキャラにっ!
伸二も忙しいね(笑
でもだいぶ?ってかサッカー選手にしてはかなりCM慣れしてる気がする(笑
リフティング凄いなぁ…。
私は今度、Z会の模試を受けるのですが、伸二がCMしてるし、なんとなくやる気わいてきたっっ☆★

エメが年齢詐称?
前に話題になったけど…。
本当なんでしょうか…?
誕生日まで…。
信じたくないです(ノ∩<。)

達也「W杯あきらめない」
ジーコも達ちゃんに期待してたのね。
でもまずは怪我を完治させなきゃっ!
そしてW杯で走る達ちゃんを見たい…(´∀`●)
自主トレも頑張ってるみたいですし。
今年は勝負の年だね!(まこも…?笑)

レッズフェスタの詳細が発表されましたね!
スパサカとの3番勝負ってなんや?(笑
気になる②…。
私は行けるが微妙ですが(ォィ 楽しみだぁぃ♪
スポンサーサイト

かなり遅くなりましたがリンクはりかえ了解しました!
・・・といってもRSSの使い方がわからないのでしばしお待ちをorz

エメね。・・エメは28歳だって言う話を聞きましたが
聞 い て な い と い う こ と で 。(゚3゚)ボクシラナーイ
そうさ・・・あの外人のブラジリアンジョークさ・・フフン。

レッズフェスタは去年選手と距離感があったけど今年はどうですかね(´∀`)

2006.01.21 20:33 URL | あかさぽ。@雪まみれ #ch2f7abI [ 編集 ]

リンクはりかえありがとうございますbb
RSS難しいですよね。
わけわかんないし(笑
ほんと、いい加減にしr(RY
エメは、でも否定してないって事は本当なのかしら…??
ってかエメ母がわるいん??(/д\*)
ワタシシラナーイ
レッズフェスタまだ行ったことないんでいきたいんですよぉ。。
なんとしてでもいってやる(笑

2006.01.22 20:11 URL | 絢 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://redslove.blog46.fc2.com/tb.php/3-0d5da85b

Travel baton♪
結構前に浦和レッズの甘いカギ(⇒現在はGlorious Reds★)の絢ちゃんに旅行バトンをいただいたのでやってみたいと思いますo(^□^)oバトンなんか久しぶりだぁ~(*´艸`)

2006.01.22 12:30 | *Ruby-days*

