Glorious Reds★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

昨日、残りの開幕戦が行われましたね~。
いやぁ、凄い点が入ったな…っていう印象(笑
やっぱり守備の連携とかまだまだ足りないんだろうなぁ…どこも。
個人的には、柳沢の凱旋ハット我那覇のJ1初ハットが気になりますが、そこはあえてふれずに…(汗
ってか鹿島のユニ、レッズとめっちゃ似てた!!ってか色違い?
靴下まで一緒だったし。
メーカーがナイキだからしょうがないか。
でもまー、今年も混戦かなぁ…って予感がした。
レッズは8位ですか。
まぁまだ始まったばっかやし。

Matchチャンネルの試合後インタビューで気付いたこと。
・撮ってるのが駅(爆 周りの声が…
・アレはなぜか下からのアングル。 失点にからんだのに元気そう
・まこがサングラス持ってた(驚 ゆうめいじんだから?
・ヤマがあごを怪我してた。 なぜか可愛いばんそうこう
06-03-06_17-01.jpg
謎が謎をよぶインタビューでした…(笑

そして今日は
黒部HAPPY BIRTHDAY☆★
まだレッズでの黒部のプレー見てないので早く見たい!!
ホーム開幕戦でデビューかな?
06-03-06_16-48.jpg
ついでにそうちゃんも。
06-03-06_16-48~00.jpg
カードあさってたら出てきた!!
なんか嬉しいw
そうちゃんなんて2枚もあったわ(喜

ホーム開幕戦行きたかったのに高校の新入生招集日で行けなくなった(orz
しかも時間も2時~でかぶっててテレビで生で見れない!!
怨む…(恐
しかもテスト中に召集するなーって話。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://redslove.blog46.fc2.com/tb.php/30-1350e0e8

