Glorious Reds★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

main_1070.jpg
いきなりレッズ表紙きましたね。
買ってしまいました♪
開くと啓太が…w
vsガンバ戦のMOM
ダイはヤットくんだったけど
ベストイレブンにも選ばれてましたぁ
しかも鬼神のような存在なんて表現されてるし。
新ニックネームですか!?(笑
去年は開幕怪我だったから今年は開幕から全試合出場目指してほしいなぁ。
累積はまじNG。
そして点も5得点くらいw(ぇ
今年はまこが代表でいなかったから連携面では一歩リード!?(何で争ってるんだよ
とにかくたくさん活躍してください

小野、バラックと激突
今年も結局親善試合やるですか。
でも6日間で3試合ってハードすぎませんかね?
うぅーん…バイエルンとやれるのは良い事ですけど。
でもやるならバラック見たいから移籍しないでほしー。
OB戦は福田サンとか来るんかな!?
福田サン見たいぃぃぃ。福永サンも見たいわぁ。

06030716.DSC00251.jpg
ユニ買っちゃいました♪
ナンバー入れてないけどね。
JFAのマークがまぶしいっ(笑
天皇杯制覇の☆は来年入るんだよねー、きっと。

お久しぶりです!
無事今日で試験終了しましたー!

ユニ買ったんですか・・・・いいなぁ・・・・・
私の兄も買いました。

マガジンは私は立ち読みしようかと・・・・
私の特技は立ち読みですから(笑

21日のチケット買いましたよ!!
早く行きたいですぅ。
・・・指定席だけど何とか頑張って盛り上がります。

2006.03.09 15:01 URL | 哀子 #- [ 編集 ]

お久しぶり~(*´▽`)
うちは明日からテスト…㊦㊦まだ始まってもないよーぉっ涙。
ユニ買っちゃったぁ♪ナンバー入れようか迷い㊥。お兄さんがいるんだねー。
うちも立ち読みだよ、ほとんど笑。レッズの記事あるとなんか買っちゃっう…。
21日、うちは自由席で行きま~す★勝ちたいね!

2006.03.09 16:22 URL | 絢 #- [ 編集 ]

三歳年上の兄が・・・・ほとんど兄の影響でレッズを好きになりました。
やっぱ自由席の方が盛り上がれますか??
なんか指定席とか手拍子だけだし手拍子さえもしないひといますよ~。
私は手拍子だけでもと思ってやってるけど。
実は私が見に行く試合全部勝つんです。だから今回も・・?

2006.03.09 17:26 URL | 哀子 #- [ 編集 ]

お兄ちゃん良いなぁ。
指定席は静か~だよね。
ゴル裏じゃないとなんか応援した気がしないようになってしまった…(汗
負け試合もなんていうかあの空虚感が結構燃え滾らせるものを持ってるんだなぁ。。

2006.03.10 16:44 URL | 絢 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://redslove.blog46.fc2.com/tb.php/31-2b570628

